菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

オリンピック開幕~♪              2012年7月28日(土)

オリンピックが開幕しましたね~♪
スポーツ好きの私はかなりワクワクです(笑)
これから少しの間は寝不足が続きそう^^;

朝散歩から帰ってお庭でのひとコマ♪
菜々ちゃん、真夏でも天然ファーは健在です(笑)
c0028792_0234059.jpg

c0028792_0235013.jpg

c0028792_024220.jpg

c0028792_0241236.jpg
フタリともとっても嬉しそう~(^_-)-☆

ブレブレなんだけど、この凛トンくんの表情が最高!(爆)
c0028792_025178.jpg

c0028792_0252850.jpg

朝散歩も暑い中がんばったフタリは、日中はエアコンの効いたお部屋でネムネム・・・。
もちろん今年も節電の夏ですがエアコンは必須なので、設定温度を上げてみたり
我が家なりの節電でこの暑さを乗り切って行かなくちゃね~。
でも今年の夏は一昨年だったか、猛暑続きの夏に匹敵するような暑さです(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2012-07-29 10:54
菜々ちゃんのファーはゴージャスちゃんね♪
お首の保冷剤を巻いてあるのは金魚ちゃん柄かな?可愛い♪
うふふ・・・フタリともお洋服がとってもお似合いよん!
今度、さく桃とおそろで写真をパチリしようね~~(*^^)

オリンピック・・・菜々ママ程ではないけど・・・
確かに寝不足な日が続きそうだね(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-07-29 22:37
★さくらママ
菜々ちゃんのファーはなかなかゴージャスでしょう♪
保冷剤を巻いてるバンダナの柄はワンコ柄なのよ~。
さくらママちゃん、赤だからって金魚なんて言ってちゃダメよ(爆)
1枚目の菜々の写真を良く見てみてね~。
洋服は新柄が出るとついつい欲しくなっちゃうんだよね^^;
さく桃姉妹とは凛が色違いだよね~。
今度、一緒に写真を撮ろうね~(^_-)-☆
オリンピック、昨夜は遅くまで見ちゃった(笑)
今晩もサッカーを見たいところだけど、さすがに無理だね^^;
でもいろいろな競技に楽しませてもらってま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-28 23:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ