菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日差しが痛いよ~(>_<)

今日も暑かった~(>_<)って、毎日こればかりです^^;

お昼のチッコタイムはお日様ギラギラで日差しが突き刺さります(^_^;)
c0028792_2318868.jpg

c0028792_23182820.jpg

c0028792_2318384.jpg
芝生の上は照り返しがないので助かります。

c0028792_2319216.jpg
菜々ちゃんもアスファルトの上を歩かなくていいから良かったね~♪

凛くんは昨日咲いてしぼんだハイビスカスのお花を食べちゃいました(汗^^)
c0028792_2321777.jpg

c0028792_23211717.jpg
お願いだからチッコを掛けるのだけは止めてね~(笑)

菜々ちゃんはチッコが済むと、すぐに家の中に入ってしまうんだけど
凛くんはなかなか入って来ません^^;
アッチふらふら、コッチふらふらで、身体があっちっちで帰って来ます。
日差しの強さがハンパありません(>_<)

明日からもう8月です!
早いな~・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-31 23:24 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ