菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

歳相応のフタリ、でも元気!          2012年8月1日(水)

今日は朝と午後から黒い雲がモクモク出て来たので
雨でも降るかと期待していたんですが
残念ながら期待外れで終わってしまいました(涙)
このところ風はあるんだけど、何となく埃っぽくてね~。
雨乞いしたいくらいです(笑)

7歳5ヶ月の凛くん、前から良く寝る子ではありましたが
最近、寝てばかりいる感じがして、どこか調子が悪いのかな?なんて
心配している菜々ママです^^;
でもね、お散歩では元気過ぎるくらいなんですけどね(^_-)-☆
c0028792_23141487.jpg
寝ていると、どこか触りたくなっちゃうよね♪

13歳4ヶ月の菜々ちゃん、もちろん寝てばかりいます^^;
c0028792_23132380.jpg
でも私へのストーカーは欠かしません(^_-)-☆
必ず目で追っているし、時にはずっと付いて周っていますから
家の中での動きは断然、菜々ちゃんの方が多いです!

フタリに万歩計でも付けてみたいな~(笑)
Commented by さくらママ at 2012-08-02 11:51 x
今日はまた暑いね(⌒-⌒; )
あはは〜確かに寝てばかりだと、どこか具合が悪いのか?心配になっちゃたりするよね〜菜々凛ちゃんは元気よ〜
エアコンの効いたお部屋が快適なのよ(^_^)
この時期は散歩も無理せずだよね!
秋になればまたいっぱいお外で
遊べるものね(*^◯^*)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-08-02 11:56 x
可愛い~♪
寝てる姿って見てて飽きないですよね~!
遊ぶのも楽しいですけど。
何をしてても可愛いって事でっ(笑)
リアルタイムでワンコの万歩計、買おうか悩み中~♪
でも、我が家のフタリは寝てばっかだと思います・・・(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-08-02 20:57
★さくらママ
今日も暑かったね~(>_<)
ほんと寝てばかりいると心配になっちゃうよね(笑)
でも食べて出して元気いっぱいなんだけどね^^;
うんうん、この暑さじゃ無理は禁物よね~。
涼しかったらまたいっぱい遊ばなくちゃね♪

★チュチュミュウママ
はい、全然飽きないよね~\(^o^)/
寝ても起きても可愛くて困っちゃうよね(爆)
エッ、チュチュミュウママも万歩計思ってたの~(笑)
でもワンコ用のって売ってるの?
我が家もこの時期は計れないかも(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-01 23:20 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ