人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一緒にご飯♪

昨日からまた凛太朗のウンチがゆるゆるです。
食事量を少し増やし1回の量がかなり多くなっているので
ウンチがゆるくなったのかも・・・・。
なので今日から4回に回数を増やしてみたら、ウンチは通常に戻りました。
これから少しの間は4回にして行こうと思います♪

でも4回にすると菜々の夕ご飯と時間が重なるので、
今日初めて一緒に食べさせてみました。
食事の内容が全く違うので少し距離をおいて、マテをさせて「はい、ヨシ!」
ちゃんと自分のご飯をモグモグ、モグモグ!
食べ終わるのがほぼ同じタイミングだったので、最後には入れ替わって
相手のフードボールをペロペロ!
菜々はかなりの早食いになっていたので、やっぱり同時はやめた方が
良さそうだなぁ~・・・・。

朝のお散歩で時々逢うシェットランドの14歳の男の子。。。。
いつも菜々のところに挨拶に来てくれて、とっても優しい子でした。
パパさんとママさんからも大切にされて・・・・。
今朝、菜々パパがパパさんとママさんに逢った時、急に具合が悪くなり
危篤状態になってしまったと・・・・、以前から癌と戦っていたそうです。
人間もそうですが命を奪う癌。。。。憎いです、悲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-05-19 23:11 | 子育て奮闘記 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ