菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おやつはレバーちゃん♪             2012年8月2日(木)

今日もまたせっせと豚レバーを焼きました♪
c0028792_2105415.jpg
最近は週に3回ぐらいは焼いています(笑)
換気扇から流れる匂いに「この家、どんだけレバー好きだよ!」って
思われそうです(^_^;)

レバー焼きの準備をし始めると、寝ていたはずのフタリが抜き足差し足で
コッソリとやって来ます(爆)
c0028792_214915.jpg

c0028792_2141912.jpg
完全に私の行動を読まれてますね~^^;

そして冷めるのを待っておやつタイムです(^_-)-☆
c0028792_2153682.jpg

c0028792_2154675.jpg
この真剣で一途な瞳・・・。
このフタリのためなら何でもしてあげたいと思っちゃいます(*^^)v

親バカ万歳!!!
Commented by yura at 2012-08-02 22:28 x
そそー親ばかバンザイです!(^O^)!

レバー美味しそう〜
私も大好き♪
うちも、冷凍庫にレバー入ってたな
よし!我が家もレバー焼いて食べなくちゃ(笑)
菜々ちゃんも凛くんも
うまうま沢山食べられて良かったね
元気に夏を乗り切りましょうね。
Commented by nana_mama7 at 2012-08-03 21:10
★yuraさん
えへっ、親バカバンザイですよね~(^_-)-☆
私もレバー好きです♪
身体に良いですもんね~。
でも最近は自分よりも菜々へと思ってしまいます^;
みんなでウマウマをいっぱい食べて
元気にこの夏を乗り切りましょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-02 21:09 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ