菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

猛暑も今日まで?                2012年8月3日(金)

今日も暑かった~(>_<)
でも明日からの週間予報では曇りベースで最高気温も30℃ぐらいって予報!
ちょっと期待しちゃいます(^^♪

今日もお散歩・ご飯・おやつ以外はネムネムのオフタリさん^^;
c0028792_2259895.jpg

c0028792_22591863.jpg

外はあまりの暑さでチッコタイムも用を済ませるとサッサと家に入って来ました^^;
でも確かにこの暑さは危険信号でしたからね~。
明日からのお天気に期待したいところです(^_-)-☆
Commented by ranranlabra at 2012-08-04 11:09
我が家の尻尾族も暑さでへたばり気味
こんな時はお昼寝に限ります^^;

早朝のお散歩はまだ良いのですが
夕方はアスファルトが焼けているので
最近はパスすることも・・・

姉さんはトイレを済ませるとサッサとハウスします^^;
足元が熱いんでしょうね・・・

ツイッターで炎天下を歩く盲導犬の話がでていました
どんな理由があったにせよ
時間を選んで外に出るとか、せめて靴を履かせてあげるとか
対策がある筈、これがもし事実であれば由々しき問題ですよね

Commented by nana_mama7 at 2012-08-05 00:00
★ranranlabraさん
やっぱりみんなこの暑さにへばり気味になっちゃいますよね~(>_<)
ほんと夕方は地面が熱せられていて熱いですよね。
我が家もお庭で済ませちゃってます^^;
無理は禁物ですよね~。
盲導犬はその辺が可哀想ですね。
ユーザーさんが気遣ってくれる方なら良いのですが・・・。
盲導犬もユーザーさんでかなり違って来るんでしょうね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-03 23:11 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ