菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり暑いよ!                2012年8月4日(土)

今日の午前中は曇が多く少し楽だったので、菜々パパと芝刈り!
先週はあまりの暑さで断念しちゃったので今日は頑張りました^^;
この時期、芝生ちゃんはグングン伸びて元気いっぱいです♪

我が家のオフタリさんも元気いっぱいなんですが
さすがにこの暑さなので朝散歩はしっかり歩いて夕方はお庭遊び!
今日もじぃじが来てくれたね~(^_-)-☆
c0028792_1120338.jpg

c0028792_11204219.jpg
凛くん、喜びの股くぐり!(笑)

c0028792_11205153.jpg
菜々ちゃんも嬉しいね~\(^o^)/

午後から急に大粒の雨!
でも一時のことで、焼け石に水って感じで、そのあとはまた晴れ間が・・・。
今日も32℃で暑かった~(>_<)
少し暑さが落ち着くなんて言ってたけど甘かった!
Commented by yura at 2012-08-05 21:57 x
おフタリとも元気でなによりです。
凛くんの股くぐり可愛い〜
菜々ちゃんの笑顔も、本当にいい顔してるね

こちらは気温もすっかり落ち着いてしまって
なんだか?って気分です。
人間って我儘ね(笑)
そちらはまだまだ暑いのですね。
体調崩されませんように〜
Commented by nana_mama7 at 2012-08-05 22:43
★yuraさん
はい、フタリとも元気に過ごしています~♪♪♪
フタリとも個性があって可愛いよね!(また親バカですが~^^)
そちらは暑さもひと段落なんですね。
こちらは今日も33℃ちょい上がったようで
凄く暑かったです(>_<)
急に涼しくなっても体調を崩しやすいので
お互いに可愛いコドモ達のためにも頑張りましょう~♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-04 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ