菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おもちゃ争奪戦!                2012年8月5日(日)

昨夜は男子サッカー、女子卓球団体、バドミントンと
リアルタイムでオリンピック観戦!
それでも今朝もいつも通りの時間に起きてお散歩にGOです♪
今日も朝から暑かった~(>_<)

日中はまたまたオリンピックのハイライトを見たり、お昼寝したりで
みんなでの~んびり(^_-)-☆

夕方はヒロおじちゃんが菜々凛におもちゃを持って来てくれました♪
出掛けたついでにペットショップに寄ってくれたようです(^^♪

キューキューボールに大喜びのオフタリさん♪♪♪
c0028792_22221615.jpg

c0028792_22222839.jpg
菜々ちゃん、ちょっとやそっとじゃ放しません!
凛くんも放してくれないかと、ぴったりマークです^^;

c0028792_22223698.jpg

c0028792_22224620.jpg

c0028792_22225680.jpg

c0028792_2223116.jpg

「涼しくなるなんて、嘘つき~!」と言いたいところですが
明日は雨マークもあって最高気温が30℃だとか~♪♪♪
今度こそ、期待しちゃうぞ~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2012-08-06 07:13
おっは~
やっぱりこっちは暑い(><)
帰ってくる途中からドンドン気温が上がって行くのが
笑えた(爆)藤岡SAでさく桃のチッコタイムに寄ったけど・・
アチチで芝生まで抱っこしちゃったよ;^^
菜々凛ちゃんも元気そうで何よりです♪
芝生の上はやっぱり良いよ~羨ましいワン!
オリンピック、準決勝のドイツ戦、
フェンシングの大田選手の戦いが良かった、燃えました(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-08-06 07:44 x
あっついですねぇ~、
お天気も、オリンピックも(笑
新し物好きなラフィあみも、年のせいかおもちゃにもすぐに飽きてしまいます。
その上、鳴り物入りは破壊して笛を取り出してしまうのですよ。

今朝、あみ、やっと公園で大がでました。これで安心!
Commented by nana_mama7 at 2012-08-06 22:29
★さくらママ
やっぱり東京は暑いんだね~(>_<)
今日は雨だったから少しはマシだったけど、でも蒸してたよね^^;
お陰様で菜々凛も元気にしているよ♪♪♪
この暑さで芝生じゃなかったら、菜々なんかお昼のチッコタイムで
体調を崩しちゃいそうだよね。
オリンピックはすべてにドラマがあって感動しちゃうね。
今晩のサッカー観たいな~。。。でもダメかも(笑)

★ラフィ&あみままさん
ほんと、あっついですね~(^_-)-☆
オリンピック、素晴らしいですね♪
もう毎日楽しみです。
我が家のフタリも新しいモノ好きですよ~。
菜々はもう破壊しなくなりましたが、凛はまだまだダメです^^;
あみちゃん、順調で良かったです。
やっぱり決断されて良かったですね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-05 22:39 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ