菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雷さん、克服か?                2012年8月6日(月)

今日は9時を過ぎた頃から大雨になりました!
朝散歩の時は降っていなかったけど、もの凄く蒸し暑かったぁ~(>_<)

先日、ニコちゃんが持って来てくれたおもちゃをカジカジちぅの凛くん(笑)
c0028792_2241587.jpg

そのうち、菜々ちゃんに取られちゃったねぇ^^;
c0028792_22415599.jpg
菜々ちゃんはもう破壊なんてしなくなったけど、凛くんはまだまだお子ちゃまです^^;

おねいちゃんに取られちゃったね(^_^;)
c0028792_22425927.jpg

c0028792_22431037.jpg
またあとで貸してもらおうね~(^_-)-☆

午前中に遠くで雷さんがゴロゴロ、ゴロゴロ・・・。
「バリバリ、ドッカーン」って大きな音がなかったからか
今日はヘッチャラでヘソ天で寝ていた凛くん♪
c0028792_22435079.jpg
このところ週末になると花火大会があったので遠くの音には慣れて来たのか?
それとも雷さんを克服したのか?
次に雷さんが来た時にどうかだね(^_-)-☆
Commented by b.lab_BTR at 2012-08-07 07:32
気に入ってくれて良かった!(^_-)-☆
うちはまだ出してないの。
ねいろがガジガジする前にりにゃが壊しちゃうからね。(^^ゞ
100均で大人買いしてきちゃった。

昨日は少し涼しかったけれど、今日は・・・頑張ろうね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-08-07 07:54 x
雷さんが怖いの?凛くん? お姉さんの方は大丈夫?
うちは2頭ともへいきのへいざです。 
先住犬から、学ぶと思っていましたが、性格の違いなんですね。

昨夜はこちらは、早くから降り出してきましたよ。
一旦止んで、夜又降ったので、久しぶりに涼しい夜でした。
Commented by nana_mama7 at 2012-08-07 20:28
★ニコちゃん
気に入り過ぎてカジカジしちゃってますが・・・(汗^^)
100均で大人買いなんて、ニコちゃん、ワイルドだぜぇ~(笑)
今日はまた暑くなっちゃいましたね(>_<)
りにゃいろちゃんの毎日がとっても楽しみな菜々ママです(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
雷さんが苦手なのは凛太朗です。
菜々はどんなに大きな音がしても全然平気です。
臆病なのは性格なので先住犬からは学べませんね~。
他のことは学んでいますが・・・(笑)
そちらは昨夜も降ったんですね?
こちらは降りませんでしたので、かなり蒸し暑かったです(>_<)
また熱帯夜でしたからね^^;
朝晩だけでも良いから早く涼しくなって欲しいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-06 22:44 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ