人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

立秋ですが、まだ暑いね!          2012年8月7日(火)

昨夜は「なでしこジャパン」を応援したくて
1時に目覚ましをセットして寝ました(*^_^*)
前半はどうにか見れましたが、後半は時々意識不明に(笑)なりながら
最後まで大応援!!!
でも真夜中ですし菜々凛も寝ていますからね、小さな声で(爆)

PKの時はさすがにダメかと思いましたが、神様はなでしこに微笑んでくれました♪
なでしこジャパンの勇姿に涙が・・・(>_<)
ほんと素晴らしかったです♪

それから数時間後に起きてお散歩・・・。
さすがに眠かったけど、気分晴々の朝でした♪♪♪


今日は立秋ですが、まだまだ暑さは続きます~(>_<)
でも夕方、日が陰ってからは少し涼しい風が吹いて来ました♪
立秋ですが、まだ暑いね!          2012年8月7日(火)_c0028792_205184.jpg

立秋ですが、まだ暑いね!          2012年8月7日(火)_c0028792_20512536.jpg
菜々ちゃん、近いってば!(笑)

立秋ですが、まだ暑いね!          2012年8月7日(火)_c0028792_20514775.jpg

立秋ですが、まだ暑いね!          2012年8月7日(火)_c0028792_20515787.jpg
落ちていたセミの羽をクンクンしたあと、ムシャムシャ!\(◎o◎)/!
でもその後すぐに、そのままお口から出て来ました(*^^)v

今晩は男子サッカーです!
また応援しなくちゃ~~~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2012-08-07 22:13
夕方から涼しい風が吹いてたよね~
立秋だもんね!
夜のお散歩も楽チンだったよ♪
なでしこ、やったね~
このメンバーだと強くてさくらの入る隙間はないかしら?(笑)
男子サッカー、私は起きれないから・・・
応援宜しくお願いします♪♪
決勝は絶対に見るから!!!!(爆)
Commented by ranranlabra at 2012-08-08 11:31
なでしこ、興奮しましたね^^
でも勝ってよかった^^

応援のし甲斐がありました♪

我が家の姉さんセミの踊り食いやってました^^;

死んでると食べないのですが
ケヤキの木に止まっていると狙いを定めてパクリ
今はもうできなくなりましたが
獣医さんにカエルほどでもないけれどサナダムシがいるかも
しれないから食べさせないでって注意された事を
懐かしく思い出しました^^;
Commented by チュチュミュウママ at 2012-08-08 17:09 x
菜々凛ちゃ~ん!
ママの声がうるさくて寝不足じゃないかな~(笑)
オリンピックが終わるまでは寝不足&飲みすぎですぅ(爆)


Commented by nana_mama7 at 2012-08-08 22:20
★さくらママ
今日も夕方から涼しくなったね~。
これがずっと続いてくれれば良いけど・・・。
なでしこもバレーも凄かったね~。
愛ちゃんも良かった!
昨夜も結局はすべて見ちゃったから今日はネムネムだよ(笑)
男子サッカーは残念だったけど、まだ銅メダルがあるもんね♪

★ranranlabraさん
ほんと興奮しましたね~。
昨日のバレーも愛ちゃんも凄かったです♪
エスちゃん、セミの踊り食いしてたんですか~。
でもそう言う子よく聞きますね^^;
セミにはサナダムシが居るかもなんですね~。
エスちゃんの懐かしい思い出ですね(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
あはは~!
たぶん、『おかーたん、うるさいな!』って思われていたと思われます(爆)
オリンピック中の寝不足は仕方ないですね~。
それに飲み過ぎもね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-07 21:25 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ