菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大興奮で寝不足!                2012年8月8日(水)

昨夜のバレーは燃えましたね~\(^o^)/
最後までハラハラ、ドキドキ!
でも選手の動きが良くて、みんな落ち着いている感じだったので
勝ちを信じて応援しました♪
その後には卓球の愛ちゃんの応援をしていたらサッカーの時間に!
卓球は銀メダルだったけど、その試合に感動しました♪
そして結局、サッカーまで見てしまったので今朝は眠かった~^^;
男子は絶対に銅メダル取って欲しい~!

朝はネムネムでしたが、とっても涼しかったので
いつものロングコースを歩いて来ました♪
朝もこのくらい涼しいと本当に楽です(^_-)-☆

そして今日の日中は爽やかな暑さで、また夕方から涼しくなっているので
今晩は久しぶりにエアコンなしで、ゆっくり眠れそうです(-_-)zzz

昨夜は私の声援でうるさかったかしら?(苦笑)
心なしか、今日は良く寝ていたように思いますぅ^^;
c0028792_2233916.jpg

c0028792_22332035.jpg
オリンピックの間はおかーさんに付き合ってね~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-08 22:33 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ