菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

平凡な毎日                   2012年8月15日(水)

今日も残暑厳しい1日・・・。
でも22時の最後のチッコタイムの時は風もあったせいか
一時のムッとする暑さがなかったように思います。
お盆も終わり、ほんの少しずつでも季節は進んでいるんでしょうね~。
夕方も日が短くなって来ましたものね(^_-)-☆

c0028792_22244189.jpg

c0028792_22245374.jpg

c0028792_2225345.jpg
平日は変わったこともなく平凡な毎日です(^_^;)
日々、何事もなく過ぎて行くことが幸せですね♪

り~にゃくん、8歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
今年の5月には大好きなお兄ちゃんのてちくんを見送り寂しい毎日でしたが
先月の終わりに新しい妹分ができ、お兄ちゃんになりました(^_-)-☆
今まで末っ子の甘えん坊だったり~にゃくんもすっかりお兄ちゃんの顔に・・・。
これからは、ねいろちゃんと楽しい毎日を過ごしてね♪
そしていつまでも元気で居ようね(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2012-08-16 07:28
おっは~
今朝は風があって良い感じだったね~
でもさ、日中は猛暑日になりそうだよ(><)
昨日は色々と助言をありがとう♪
捜せばいろんな良さそうなものがあるね~
菜々凛ちゃん、もう少しでもっと涼しくなるよ~
それまで元気にこの暑さを乗り越えようね!(^^)
Commented by b.lab_BTR at 2012-08-16 10:38
今日も暑くなりそうだね。(×_×)

昨日はり〜にゃにお祝いいっぱいありがとうございました!
菜々ママちゃん、やんちゃ度がスゴイよーーー!(爆)
りにゃがかわいそうになるくらい激しいお嬢ちゃまだわ。(@@;)
来週は悲鳴をあげるかもよ。覚悟してきてね。
Commented by nana_mama7 at 2012-08-16 23:56
★さくらママ
今朝は風があったけど、暑かったね~(>_<)
日中は猛暑日だったみたいね^^;
昨日は助言と言うほどのことじゃないけど
私もいろいろ勉強させてもらったわ♪
例のノミよけは即注文しちゃった(笑)
もう暑いのはウンザリだけど、もうちょっと頑張らなくちゃね!
お互いに頑張って乗り切ろうね~(^_-)-☆

★ニコちゃん
今日は暑かったですね~。
り~にゃくん、嬉しいお誕生日でしたね♪
うふっ、やんちゃ姫、良いですね~(笑)
菜々で慣れていますが久しぶりのことなので
かなりウキウキしてま~す\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-15 22:32 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ