人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝るのもお仕事!    

今日も35℃近くまで気温が上がり暑い1日でした。
でも洗濯物を干しながら空を見上げると、うろこ雲のような雲が・・・。
空は秋に向かっている感じがしました(^_-)-☆

夕方5時を過ぎてもお庭はまだ日差したっぷり!
でも芝生の上は涼しいので助かります♪
寝るのもお仕事!    _c0028792_065697.jpg

寝るのもお仕事!    _c0028792_073591.jpg
このあと凛くんとボール遊び!
数回投げただけで『もうご飯にしましょうでつ!』って^^;
まっ、暑い時はこのくらいにしておこうね~(^_^;)

菜々ちゃん、お部屋では寝ることがお仕事♪
寝るのもお仕事!    _c0028792_0133784.jpg
毎日、良い仕事をしてくれていますが、その後でも良い仕事をしてくれているお方が・・・。

角度を変えてズームにしたら・・・。
寝るのもお仕事!    _c0028792_01513.jpg
気が付いちゃったみたい(笑)

午後から美容院へ行ってカット&カラーをしてもらいながら
チュチュミュウママと親バカ談議!
キレイにしてもらいながらの楽しい話しは月1回の私の楽しみな時間です♪
チュチュミュウママ、今日もありがとうございました~\(^o^)/
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-08-17 08:51 x
超のんびりな夏休みを過ごしています。
毎日暑い日が続きますが、朝晩はすこ~しいい感じ♪
お庭は全面芝生なんですね。 うちもそうだったんですが、シッコ後がはげはげで、毎年のように張替えしてました。
きれいな芝生を保つって、大変ですよね。
今は、プール小屋が建ち、畑を作り、デッキも広がり、見事に
芝生は無くなりました。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-08-17 13:51 x
昨日はありがとうございました~♪
もっと話したかったんですけどね~(笑)
あの後、最後までフルスロットルで疲れましたよ~・・・
凛トンくん、ホントにいつも羊さんと一緒ですよねっ♪
菜々ちゃんへのプレゼントだったけど~!(爆)
ヨダレベトベトで可愛がってくれてるからいっかぁ(笑)
Commented by yura at 2012-08-17 19:12 x
あぁ~こちらとは10度くらいの気温差です~
昼間25度くらいなんです
もう少ししたら、涼しくなるのかな?

それにしても
いつもお庭が綺麗に整備されていて
素敵です・・・キレイだな~なんていつも拝見しております(笑)

菜々ちゃんも、お家では寝るのがお仕事・・・うんうん
凛くんの起きちゃった顔~可愛すぎ~
萌っ~でした(笑)

私もこの日。午後から美容室でした(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-08-17 23:14
★ラフィ&あみままさん
のんびりな夏休みも良いですね~。
この時期はどこに行っても混んでますもんね。
我が家の芝生もところどころチッコの影響で枯れています(>_<)
芝生は管理が大変ですね。
プール小屋は良いですね~。
ご主人さまが作られてたなんて凄いですよね!

★チュチュミュウママ
昨日はどうもでした~m(__)m
うんうん、話し足りなかったよね(爆)
昨日はずっと忙しかったんだね、お疲れさまでした。
あはは~、そうだよね~、本当はあのヒツジさんは菜々への
プレゼントだったよね~(笑)
でも今では凛が独占です(^_^;)
Commented by nana_mama7 at 2012-08-17 23:17
★yuraさん
最高気温が25℃ぐらいだなんて最高ですね~。
10℃も違っちゃうなんてね^^;
お庭も遠目で写っているのでそう見えるだけですよ。
チッコのあとで枯れてしまった場所がいくつかありますから^^;
今日もフタリはしっかりお仕事してくれていましたよ(笑)
私も混ざりたかった~(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-16 23:56 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ