菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

懐かしい写真                  2012年8月18日(土)

今日は午前中から雷さんがゴロゴロ、ゴロゴロ・・・。
凛くんは私の股座に『入れて~』と避難して来ました^^;
一緒に居てあげられる時で良かった~。

今日はちょっと写真の整理をしていたのですが
凛太朗が我が家へ来た頃のCDを見ていたら見入ってしまって
なかなか先に進まず・・・^^;
ニヤニヤしながらパソコンに向かっていました(笑)

そんな可愛い写真を少し載せちゃいます(^_-)-☆
c0028792_21394624.jpg

c0028792_21395877.jpg

c0028792_21401141.jpg
このあと菜々ちゃんに一喝されて、凛くんは後に飛んじゃったんだよね(笑)

c0028792_21402398.jpg
やっぱりパピーの頃から おとぼけくんでした^^;

c0028792_21403528.jpg

c0028792_21404524.jpg
お散歩デビューの日、ルンルンだったね♪

菜々の一人っ子生活が長かったので、どう受け入れてくれるか心配で
初めのうちはどうなることかと思ったけど、それは時間が解決してくれました。
しっかり者の菜々ちゃんに おとぼけくんの凛くんは最高の姉弟です(*^^)v
Commented by b.lab_BTR at 2012-08-19 22:08
懐かしいねぇ〜!
写真を見るだけで、その頃にタイムスリップ。
りにゃとねいろも菜々ちゃんと凛太朗くんを見習って
仲良し兄妹になれるといいな。
Commented by nana_mama7 at 2012-08-19 23:14
★ニコちゃん
ほんとうに懐かしくて作業がはかどりませんでした(笑)
り~にゃくんとねいろちゃんも、もうどんどん仲良し兄妹になってますよ~。
大丈夫(*^^)v、大丈夫(*^^)v
Commented by ranranlabra at 2012-08-21 12:16
きゃ~まるで我が家に来たばかりのナナを思い出すような
素敵なお写真です^^

菜々ちゃんがエスにそっくりで凛ちゃんがナナにそっくりで

もうなにがなんだかややこしいですが
本当に良く似ていて懐かしくなりました^^

母ちゃんもあの頃の写真を見直してみようっと♪
Commented by nana_mama7 at 2012-08-21 21:39
★ranranlabraさん
やっぱりエスちゃんが菜々に、ナナちゃんが凛に似てるんですね~。
今でもそうですが、パピーの頃もなんですね♪
なんか嬉しくなりますね~(^_-)-☆
昔の写真を見ていると時間を忘れて見入ってしまいますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-18 22:37 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ