人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日♪                 2012年8月19日(日)

今日も最低気温は27℃で、朝から蒸し暑かった~(>_<)
朝散歩もいつも通りに行って、朝ご飯を食べ終わると
いつものネムネムタイム・・・。

その間に菜々パパとちょっと買い物へ。
テレビに接続している外付けHDDの調子が悪くなったので
新しいHDDを見に行きました♪
まだ使って1年ちょっとなのに今回は外れちゃったのかな?
でもネットで検索してみると同じような状態になって
買い換えたって方が結構いました~^^;

夕方はお庭で・・・♪♪♪
のんびり曜日♪                 2012年8月19日(日)_c0028792_23435439.jpg

のんびり曜日♪                 2012年8月19日(日)_c0028792_2344414.jpg

のんびり曜日♪                 2012年8月19日(日)_c0028792_23441558.jpg

後の方で凛くんが いじられてます(笑)
のんびり曜日♪                 2012年8月19日(日)_c0028792_23442448.jpg

菜々パパにボールを投げてもらって、初めのうちは張り切っていた凛くんですが・・・
のんびり曜日♪                 2012年8月19日(日)_c0028792_23443337.jpg

のんびり曜日♪                 2012年8月19日(日)_c0028792_23444431.jpg

のんびり曜日♪                 2012年8月19日(日)_c0028792_23445311.jpg

何回かで休憩していました~(爆)
のんびり曜日♪                 2012年8月19日(日)_c0028792_2345399.jpg
もうお終いですかー?

このところ日曜日はいつも のんびり曜日になってます(^_^;)
朝起きるのが平日と変わらないので、ついついお昼寝したくなっちゃってね^^
暑いうちは仕方ないよね~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2012-08-20 10:22
お休みはのんびりが一番よ~
我が家は休みの日の方が早起きかも(><)
なのでお昼寝した気持ち山々なんだけど・・・
横で仕事しているチトがいると、なんだか悪くて眠い目を
擦っておきてます(爆)
芝生のあるお庭は最高だよね~
アスファルトとは全然違う、羨ましいよん♪
さく桃を夏限定で居候させちゃうかしら?(笑)
Commented by ひなたママ at 2012-08-20 15:55 x
ウチも週末は必ず1日はのんびり家でゴロゴロですよ(笑)
お昼寝も欠かさずパパとムスコが寝ている午後は静かで
自分時間も楽しめる我が家です。私は昼寝すると夜寝れなく
なるから滅多にしないですけどね。
芝庭で遊べるのいいね~!走れる広さもいいなぁ。
ウチの芝は病気になって現在庭禁止になってます(涙)
菜々ちゃんも凛くんも芝庭写真が多いから、パパママの
お手入れがすごくいいんだね。ウチのコも遊びに行けたら
いいのになぁ。芝庭お手入れ講座も聞いてみたいです(^^;
Commented by nana_mama7 at 2012-08-20 23:46
★さくらママ
暑い夏はどうしてものんびりになっちゃうよね~。
仕事をしている隣りの部屋でウトウトなんてことはないのかしら?(笑)
この芝生のおかげで菜々は助かってるよ。
お昼のチッコタイムなんてアスファルトの上は無理だもん。
さく桃ちゃん、居候させちゃう?(爆)

★ひなたママ
やっぱりゴロゴロしちゃうよね~(笑)
私もお昼寝って言っても30分もしないよ~。
ウトウトぐらいが気持ち良いのよね(^_-)-☆
エッ、ひなた家の芝生は病気になっちゃったの?
枯葉病??
我が家も3年目にしてやっと根付いてくれたって感じだよ。
手入れは大変だけど菜々凛のために頑張ってます(笑)
近くだったら遊びに来て欲しいわ~(^_-)-☆
でも確かに芝生ってなかなか奥が深いかも!
芝生が早く元気になってひなたくんも遊べると良いね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-19 23:49 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ