菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お腹がPちゃんに・・・

治ったと思った凛太朗のゆるゆるウンチ・・・・。
      (しょっぱなからウンチの話でスミマセン<(_ _)>)
先週のトイレシート悪戯事件から、ウンチが緩くなったり戻ったりと
ちょっとおかしいと感じていた。

昨夜もまた1時半と5時に起こされ、2回ともウンチは、かなりゆるゆるで
凛太朗もちょっと辛そうな感じ。。。。
朝のご飯は少し少なめに与えましたが、その後にもまた~!
今日は急に仕事が休めないので、夕方の診察が始まる頃に
病院に連れて行きました。
もうさすがに重たいので抱っこでは無理!!!
初めての車でしたが、助手席で大人しくフセをして
お利口に乗ってくれていました。
待合室で待っていても声を掛けてくれる方が多く、その度に尻尾をフリフリで
大喜びの凛太朗でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

検便の結果はウンチの中に毛糸のようなものが(マットだぁ~)。。。。
結構悪戯してモグモグしてるんだね~ε= (´∞` ) ハァー
いつも見ていたつもりなんだけど、もっと気をつけなくては!

結果は腸内細菌がかなりバランスを崩しているそうです。
でも気になるような怪しい細菌は見る限りでは見つからないとのこと。
それを聞いて一安心です。
5日分の抗生物質と整腸剤を頂いて来ました。

凛太朗 生後88日 12.2㎏
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-05-20 20:57 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ