人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スクラップブッキング             2012年8月25日(土)

今日は菜々パパ&菜々凛にお留守番をお願いして
ニコちゃんのお宅へお邪魔させて頂きました~(^_-)-☆

今日のお楽しみ第一弾ですが・・・。
ニコちゃんがお友達のnicoさんからスクラップブッキングを教えて頂く
セッティングをしてくれました♪
生徒はニコちゃん、ねぇねちゃん、ぱとまま、さくらママ、私の5人で
先生はもちろんnicoさんです(^_-)-☆

先ずはフォトスタンドで練習です♪
スクラップブッキング             2012年8月25日(土)_c0028792_23545192.jpg

100均のフォトスタンドが、こんなにお洒落になっちゃうんですよ~!
スクラップブッキング             2012年8月25日(土)_c0028792_23553939.jpg
素敵でしょう~\(^o^)/

そしてお次は本日メインの「ハウス型アコーディオンアルバム」を作りました。
とっても細かい作業でしたが、nicoさんが素敵なアドバイスをくださり
不器用な私もどうにか可愛いアルバムが出来上がりました(*^^)v

これはさくらママとぱとままの作品です♪
可愛いでしょう~~~~!
スクラップブッキング             2012年8月25日(土)_c0028792_23592915.jpg
私の可愛い菜々凛の作品は明日写真を撮って紹介しますね^^;

そしてお楽しみ第二弾は先月に家族の仲間入りをした「ねいろちゃん」とのご対面♪
私達のお勉強中とっても静かだった分、フタリとも大喜びで登場!!!
元気いっぱいのパピコ、可愛過ぎます~~~~(^_^;)
みんなにタックルでご挨拶してくれましたが(笑)、やっぱりパピコはこうでなくっちゃね~♪
思わず菜々のパピコの頃を思い出しちゃいました(*^_^*)

り~にゃくんにも更に勢い良くタックルするので、り~にゃくんは皆さんに
『ボク、毎日大変なんですよ~』と訴えていました(笑)
お兄ちゃんも大変だよね~。

何枚も写真を撮ったのですが、どれもこれもブレブレで・・・^^;
こんな写真になっちゃいました^_^;
スクラップブッキング             2012年8月25日(土)_c0028792_012509.jpg

スクラップブッキング             2012年8月25日(土)_c0028792_013713.jpg
り~にゃくん、ねいろちゃん、ごめんね~m(__)m

り~にゃくんの大変な毎日はまだまだ続きそうだけど
これがあるから絆の深い兄妹になって行くんだよね♪

り~にゃくん、頑張れ~~~\(^o^)/
そしてねいろちゃん、その調子でスクスク育ってね~~~\(^o^)/

今日は皆さんのおかげでとっても楽しい1日となりました♪♪♪
とっても気さくな感じのnicoさん、そしてニコちゃん、今日はいろいろお世話になり
ありがとうございました。
ほんとぉ~に楽しかったです(^_-)-☆
またよろしくお願いします(笑)

そして家に到着すると、フタリから激しいチェックを受けました(爆)
スクラップブッキング             2012年8月25日(土)_c0028792_0201490.jpg

スクラップブッキング             2012年8月25日(土)_c0028792_0202825.jpg
きっとはじめましてのねいろちゃんの匂いに反応していたのかもね(^_-)-☆
近いうちに会えると嬉しいね♪
Commented by b.lab_BTR at 2012-08-26 07:44
昨日はお疲れ様でした!
頭も使ったし、やんちゃな姫のキャンキャン声も浴びて
ぐったり疲れたんじゃないかしら?(@@;)

でも、とっても楽しかったよね。
またいっしょに作りましょ!!!(^_-)-☆

菜々ママちゃんの作品も菜々ちゃん・凛太朗君がとっても
かわいくできているからみんな驚くよ!
フォトスタンドもアレンジしてプレゼントできるね。
あぁー楽しかった♪
Commented by sakura_momokos at 2012-08-26 10:15
昨日はお疲れ様でした!
りーにゃくんやねいろちゃんにも会えて、
あのパピパピな動きがみれたし、可愛かったし・・・
ナイスタイミングで良かったね♪

講習もとっても楽しかったね!
お喋りをしながらってところがまた楽しかった♪
我が家は早速、飾らせてもらってまーす。
アコーディオンにしないで、壁に張り付けにしました!
菜々ママのもとっても良い作品だったよね~(*^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-08-26 14:50 x
昨日の凜トンくん、薬で良くなりますよ~に♪

すご~い!!
菜々ママが出来たって事は私も出来るかも~!?(笑)
フタリのクンクンチェックは想像できま~す(*^^*)

ねいろちゃん、可愛いです~(^o^)
ラブちゃんパピーってきっと、激しいんでしょうね♪
あ~、女ムツゴロウの血が騒ぐ~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-08-26 23:00
★ニコちゃん
昨日はありがとうございましたm(__)m
いつも使っていない頭を使ったので疲れましたが
その後のやんちゃ姫ちゃんの登場で、それも吹っ飛んじゃいましたよ~。
ニコちゃんのおかげで素敵なスクラップブッキングに出会わせてもらって良かった♪♪♪
ほんと楽しい時間だったし、魅力にハマってしまいそうです(笑)
また機会を作ってよろしくお願いします(^_-)-☆
素敵で可愛い作品にメロメロで~す(爆)

★さくらママ
昨日はどうもでした~。
ねいろちゃん、可愛かったね(^_-)-☆
あのパピコの時期に会えて良かったよね♪♪♪
スクラップブッキングは私もハマりそう^^;
とっても素敵なアルバムが出来て嬉しかったね(^_-)-☆
私も早速飾ったよ~。

★チュチュミュウママ
凛のこと、ありがとうね~m(__)m
やだぁ~、チュチュミュウママったら!
でも器用そうだから大丈夫よ♪
はい、私でも出来たんだから~(苦笑)
ねいろちゃん、可愛かったよ\(^o^)/
あはは、女ムツゴロウの血が騒ぐよね(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-25 23:37 | 楽しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ