人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また宝物が増えました♪            2012年8月26日(日)

昨日のスクラップブッキングの講習で私が作った作品です^^;

ハウス型アコーディオンアルバム♪
また宝物が増えました♪            2012年8月26日(日)_c0028792_23195849.jpg

また宝物が増えました♪            2012年8月26日(日)_c0028792_2320945.jpg

また宝物が増えました♪            2012年8月26日(日)_c0028792_23202119.jpg

また宝物が増えました♪            2012年8月26日(日)_c0028792_23203254.jpg

フォトスタンド♪
また宝物が増えました♪            2012年8月26日(日)_c0028792_2320523.jpg

とにかく絵心もなく美的センスもない私がnicoさんのアドバイスのおかげで
こんな素敵な作品を作ることが出来ました♪

いつもならペチャクチャうるさい私達が無言で必死に取り組んでる姿は
み~んな可愛いコドモ達のためだったんですよね~(笑)
そんな機会を作ってくれたニコちゃんに感謝し、スクラップブッキングの楽しさを
教えてくださったnicoさんにも感謝です(^_-)-☆

また素敵な宝物が増えました♪


午前中は菜々パパのおばあちゃんが入院してしまったので
菜々パパと義弟の3人でお見舞いに行って来ました。
私達の顔を見ると、とっても喜んでくれたので行って良かった♪

夕方はじぃじが来て一緒に遊んでくれました\(^o^)/
また宝物が増えました♪            2012年8月26日(日)_c0028792_2329897.jpg

また宝物が増えました♪            2012年8月26日(日)_c0028792_2329285.jpg

また宝物が増えました♪            2012年8月26日(日)_c0028792_23294084.jpg

また宝物が増えました♪            2012年8月26日(日)_c0028792_23295191.jpg

今日も暑かったですね~(>_<)
車に乗って外気温の表示を見ると42℃となっていました\(◎o◎)/!
もちろん外気温がそんなに高いわけはないんですけどねっ(笑)
そして車内ももの凄く暑い!
こんなに車内が暑いと感じたことはなかったですよ~(^_^;)
それだけ今年の夏は暑いってことなんでしょうけど、ちょっと異常ですね!
Commented by チュチュミュウママ at 2012-08-27 14:13 x
可愛い~♪
フォトスタンドの凛トンくん、大人の男に見えるし~(爆)
宝物!ホントにそ~ですねっ♪

何日か前のニュースで車で待ってたワンコが亡くなったってやってました。
バカな飼い主をぶっ飛ばしたいですよ。

まだまだ暑くてやる気がいつにも増してゼロ~(笑)
ウチの社長さん、沖縄で足止めで~す!
日頃の行いですよね~(爆)
Commented by ひなたママ at 2012-08-27 20:39 x
きゃぁ~なんて可愛いの!(≧▽≦//
フォトスタンドもすてきだけど、アルバムが最高です!
ポップでたっぷり愛情込めたデコが可愛い~っ。
3枚目のフタリと5枚目の走る菜々ちゃんに向日葵が
すごくいいなぁ♪グリーティングカードも作れちゃいそうですね。
毎日暑いですけど、夕方はずいぶん涼しくなってきたような
気がします。でもまだ残暑厳しいから気をつけないといけませんね。
Commented by nana_mama7 at 2012-08-27 21:17
★チュチュミュウママ
ありがとう~♪
凛、ちょっと真面目だよね(笑)
またそんなコトがあったんだぁ!
信じられない!
ちょっと考えればわかることでしょう~。
ほんとぶっ飛ばしたいね^^;
社長さん、どうにか飛行機が飛んだようだね(笑)
良かったね(*^_^*)

★ひなたママ
良くぞ、そこまで見てくれました~♪♪♪
私もその2枚がとってもお気に入りです。
ひなたママも近かったら一緒に出来たのにね~。
とっても楽しかったよ(^_-)-☆
こちらも少し秋を感じることもあるんだけど
何たって日差しが強過ぎます(>_<)
そして空気が保温状態だから朝から暑いんだろうね^^;
ワンズも夏バテで体調を崩している子が多いようですよ。
気をつけなくちゃね~。
Commented by nico-heal at 2012-08-27 21:18
菜々ママこんにちは~!
芝生の上での作品の写真、可愛い!!!
そして・・・菜々ちゃんも凛くんもかわい過ぎる・・・会いたいな~。
会いたいな~(おねだり。)。
私、ニコちゃんちに行って以来、すっかり大型犬の虜になっちゃったみたいで、散歩のときもお友達の大型犬とかガン見ですよ(笑)。
あの、癒し効果はハンパないですね。
菜々ママ、センスいいのでまた是非やりましょう~!!
Commented by nana_mama7 at 2012-08-27 23:37
★nicoさん
こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m
先日は楽しい講習をありがとうございました。
こんな素敵な作品が出来たこと、とっても嬉しいで~す♪
nicoさん、全然大型犬でもOKですね~。
たぶん我が家の凛太朗なんてきっと好きなタイプかも(爆)
癒し効果は抜群ですよ~(笑)
イヤイヤ、センスは全くないですが、
ぜひぜひ、またよろしくお願いしますm(__)m
Commented by ryujenmama at 2012-08-28 11:46
こんにちは♪
ステキなアコーディオンアルバムができましたね。
スクラップブッキング、ってしたことないですが、難しかったですか?
菜々パパさんのおばあちゃま、どうぞお大事になさって下さい。
Commented by nana_mama7 at 2012-08-28 21:28
★リュウジェニママさん
ありがとうございます(*^_^*)
私はセンスがないので頭を使いました(笑)
器用なリュウジェニママさんだったら簡単ですよ~。
作品が出来上がっていく過程がとっても楽しいです♪
おばあちゃんのこと、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-26 23:17 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ