菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリに感謝!                 2012年8月28日(火)

あぁ~、今日も・・・。
言わずにはいられませんよ、この暑さ!(^_^;)
ワンコも夏バテで体調を崩す子が多いようです。
皆さんの可愛いコドモ達も気をつけてくださいね~。

ヨダでカピカピになったひつじさんをお洗濯しました♪
c0028792_21524599.jpg
表示では洗濯は×になっているんですが
何回か洗濯しちゃってますけど大丈夫なもんですね(笑)

c0028792_21525630.jpg

c0028792_21531056.jpg
凛くんのクネリヘソ天、めっちゃ可愛い~(^_-)-☆

菜々ちゃんは食後のご機嫌タイム♪(笑)
c0028792_21531936.jpg

c0028792_21532850.jpg
満足してすぐにネムネムしちゃうんだけどね(-_-)zzz

毎日こーんな同じようなことの繰り返しだけど
こうしていられることに感謝♪、そしてフタリに感謝です\(^o^)/
Commented by nene at 2012-08-29 09:32 x
またまたお邪魔します!! 相変わらずかわいいおふたりさんですね!!ナナちゃんも順調で何よりです!!我が家のルルも元気いっぱい♪ 私のフラダンスのアメブロ「カピリアロハ」で検索していただけます!!ルルの動画も載せましたのでよろしければご覧くださいませ(^^)
Commented by nico-heal at 2012-08-29 16:00
食後のにんまり顔・・・たまらん。可愛い~。
毎日、同じようなことをワンコたちってしますけど(笑)、めちゃくちゃ癒されちゃいますよね~。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-08-29 17:53 x
凛トンくん、可愛い~♪
菜々ちゃん、お薬なしなんてすご~い!
レバー焼きまくってた甲斐がありましたねっ(笑)
このまま安定してくれるといいで~す♪
Commented by nana_mama7 at 2012-08-29 21:51
★neneさん
いらっしゃいませ~(^_-)-☆
ルルちゃんのブログですね♪♪♪
早速、お邪魔させて頂きますね!

★nicoさん
はい、もう癒されまくりで~す(笑)
可愛いですよね~(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
あはは~、でもホントにレバー焼きまくって良かったよ(爆)
今も焼いてますけどね~(^_-)-☆
貧血メニューは変わりありません^^;
でもそれで安定してくれるなら、ますます頑張っちゃいますよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-28 22:34 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ