菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あれから1年・・・                2012年8月29日(水)

そろそろ雨が恋しくなって来ました(笑)
もう10日以上も雨が降っていない菜々凛地方!
ゲリラ豪雨も困りますが、夕方に一雨降って欲しいところです^^;
熱帯夜も もう何日続いているのでしょう?
今年もまたいろいろ記録が更新されそうです。

1年前の今日、菜々の検査のため大学病院へ行ったんだよね・・・。
あれから1年、腫瘤の大きさはそれ程の変化はないようですが、今年は貧血で大騒ぎ!
それも今は落ち着いてくれているので、ちょっと安心しています。
この先も変わらない日々が続きますように・・・・・と、祈るばかりです。

遊ぶの大好き凛くんだけど、こう暑いと外じゃ遊べないよね~(>_<)
「じゃ、おかーたんと遊ぼう!」って誘うと、ひつじさんを咥えて寄って来ます(笑)
涼しくなったら、いっぱいお散歩しようね~(^_-)-☆
c0028792_238336.jpg

c0028792_22465264.jpg
ついつい、凛くんにはちょっかいを出したくなっちゃう(^_^;)

菜々ちゃんのこの何とも言えない可愛い表情♪
c0028792_22482375.jpg

c0028792_22483716.jpg

そして完全脱力でネムネム・・・(笑)
c0028792_22491421.jpg
落っこちそうだけど、ローソファに代えてるからダイジョウブイ!
最近の菜々の後足のことを考えたら、早めにローソファに変えておいて
ホントに良かったです(*^^)
Commented by nico-heal at 2012-08-29 23:58
最後のお写真最高~!!
私こういう顔すんごい好きです(笑)。
ずっと見てて飽きないですよね。
ただ、自分まで眠くなってきてつられて傍で寝ちゃったりしません??
私、よくそれでタイムスリップします(笑)。
あと、耳をペラ~ってめくって耳の匂い嗅いでると眠くなります。
実は匂いフェチなのですwww
あ、ワンコの匂い限定で★
Commented by sakura_momokos at 2012-08-30 07:27
おっは~
そうそう・・・1年前の事、よーく覚えてるよ!
その日は職場の勉強会で残業だったんだよね~
でも詳しい結果が知りたくて、帰宅して直ぐに教えてもらったのを覚えてます。
このまま過ごさせてあげたいね♪
凛ちゃん、涼しくなったらネロくんドッグランでまた遊ばせ
たらどう?月に一回でも良いじゃん!
菜々ちゃんとパパがお留守番で、ママと行けば良いんじゃない?
勝手な意見です(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-08-30 20:37
★nicoさん
ありがとう~(*^_^*)
私もこうリラックスしている姿って好きです♪♪♪
睡魔って移りますよね~(笑)
実は私もしょっちゅうです^^;
夜なんて酷い時はドラマが1本終わってますからね~(苦笑)
耳の匂いも好きですが、やっぱり私は肉球ですね(^_-)-☆
もうあの匂いがたまりません(爆)
もちろん私もワンズ限定です!!!

★さくらママ
いつもさくらママには心配やら応援やらで、優しさをもらってます♪
覚えてくれていて、ありがとうねm(__)m
あの日は腫瘤があることを決定付けられた日だったから
複雑ではあったんだけど、良性と聞いて少しホッとしたんだよね。
もうあれから1年になるんだもんね~。
本当にこのまま過ごせることを祈ってる。
凛ね、ネロくんと遊ばせてあげたいよ~。
涼しくなったら月1でね(^_-)-☆
菜々凛ガーデンに来てもらっても良いんだけど10月頃までは
蚊が凄いんだよね~(^_^;)
菜々パパと菜々はお留守番?
それも可哀想だから一緒に行けると良いんだけどね。
またの時に話してみるよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-29 22:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ