菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一眼レフは やっぱり綺麗だね♪        2012年8月31日(金)

菜々パパに「一眼レフを充電しておいて!」と言われたので
充電が終わってからパチリしてみました(^_-)-☆

でも使い方がイマイチわかっていないので、そのままの設定でパチリ!
c0028792_22403378.jpg

c0028792_22404560.jpg

c0028792_22405685.jpg

c0028792_2241745.jpg

c0028792_22411757.jpg
やっぱりコンデジよりも綺麗ですよね~♪
ブログ用に小さく加工していますが、大きい画像はもっと綺麗です。

菜々パパは旅行の時しか使わないので勿体無いから
私が平日に使うかなぁ~(*^^)v
でもきっと小さくて簡単に撮れるコンデジになっちゃうんだろな(笑)

明日から9月だと言うのに、まだこの暑さが続くようですね(>_<)
Commented by neromama at 2012-09-01 16:25
たしかにカメラが違うと写真も違うもんだよねぇ~♪
いつもの菜々ママの写真と、なんていうか色合いが違うっていうか・・・
でもすごくいい感じだよ!

その後、貧血のお薬なしの菜々さんの様子はどう?
写真で見る限りは順調そうで嬉しいけど。
それから凛ちゃんの結膜炎の具合もどうかな?
Commented by nana_mama7 at 2012-09-01 22:32
★ネロママ
超久しぶりのコメントで(爆)
うんうん、いつものコンデジと比べると色合いも違うし
雰囲気が全然違うよね~。
でもやっぱり今日はいつものコンデジだよ(笑)
菜々の様子は変わりナシです。
数値も下がらないようにしなくちゃだよね~。
凛のお目々は目薬効果で目やにも出ないし、赤みもかなり減って来たよ。
明日は凛の眼科の通院で~す(^_-)-☆
良くなっていると良いな!
Commented by nico-heal at 2012-09-01 22:54
うう・・・。
やっぱり、こういう画像見るとカメラ欲しくなっちゃうんですよね。
前々から欲しい症候群なんですが、いよいよそのときが来たか!!
最後のお写真がやっぱりツボ・・・。可愛いすぎです~。
Commented by nana_mama7 at 2012-09-01 23:06
★nicoさん
やっぱり一眼レフは違いますよね~。
今がその時なのかも・・・。
買っちゃえ、買っちゃえ!(笑)
nicoさんのツボはマニアックですよね~(爆)
でもそのツボ、私も大好きです\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-08-31 22:44 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ