菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日から9月です!               2012年9月1日(土)

昨夜、雨が降ったようで今朝のお散歩は少し涼しく感じましたが
それでも熱帯夜でした~(^_^;)
この熱帯夜からはいつになったら開放されるのかしら?

今日から9月に突入しましたが、まだ残暑が厳しいのでピンと来ませんが
今年も残すところ、あと4ヶ月なんですよねぇ~^^;
そう考えるとちょっと焦りますね(苦笑)

のんびり片付け物をしながら、ふとフタリに目をやると・・・。
c0028792_22455898.jpg
上手い具合に前後に並んでお寛ぎちぅ(^_-)-☆

c0028792_22462674.jpg
凛くん、いつもひつじさんと一緒だね♪

c0028792_22463480.jpg
菜々ちゃん、写真で見るとかなりお顔が白くなって見えるね。
そんなところも全部大好き♪

c0028792_22464733.jpg
そして仲良く夢の中へ・・・(-_-)zzz

フタリの寝顔や笑顔は永遠の宝物だね\(^o^)/
Commented by nico-heal at 2012-09-01 23:37
うわ、この最後のお写真もヤバイですよ、。
菜々ママさん、ワンコの写真撮るの上手ですよね。
私もこういう写真撮りたいのに、いっつも同じようなのばっかりなんです。
やっぱ・・・カメラか?(←こじつけ?)買うしかないか・・・。
Commented by さくらママ at 2012-09-02 10:13 x
おっは~
今日もあいにくのはっきりしなお天気だね(><)
うふふ・・・シンクロ寝・・可愛いこと♪♪
凛ちゃんは遊ぶためにひたすら体を休めてる時かしら(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2012-09-02 16:50
こういうふたりの姿って癒やされるよね。
ぶんてちの頃はそれなりにあったけれど、てちりにゃの時は
殆どなかったのよね。てちが割と一人が好きだったから。
でも、やんちゃ姫がりにゃにくっつくから、こういうシーンが
多くなって嬉しい!
菜々ちゃんと凛太朗君のような穏やかな兄妹になっていきますように!(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-09-02 22:18
★nicoさん
最後の写真、ヤバイですか~(笑)
写真のアングルっていつも同じような感じになってしまいます^^;
決して上手ではありませんよ~。
うんうん、やっぱりカメラ買うしかないですよ!(断言)

★さくらママ
今日は1日変なお天気だったね~。
そうよ、凛は起きた時に遊ぶためにしっかり充電しているのよ(笑)
可愛いでしょう♪ あはは~\(^o^)/

★ニコちゃん
わかります~。
菜々もどちらかと言うとヒトリが好きですよ~。
ねいろちゃんとり~にゃくんはいつもくっ付いてますよね♪
そんな光景は嬉しいですよね\(^o^)/
菜々凛も今は穏やかですが、初めのうちはね・・・(笑)
でもだんだんそうなって行くもんなんですね~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-09-01 23:03 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ