菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

女ムツゴロウ現る!(笑)            2012年9月3日(月)

今朝は少し涼しくて楽な朝でした♪
9月になるとやっぱり季節は移っているんですね~。

お昼前頃から急に曇って来たと思ったら、また日差しが出て来て
雷さんがゴロゴロ、ゴロゴロ・・・。
お日様ピーカンで雷って言うのも、ちょっと怖いものがありました^^;
凛くんもかなり怖かったようで、私の股座に避難して来て
「大丈夫だよ」と声を掛けながら身体をトントン。
今日も私が居る時で良かった~。

夕方にチュチュミュウママがお仕事の合間に
美味しいリンゴジュースを持って遊びに来てくれました♪

「ピンポーン」の音に窓から伸び上がって確認した凛くんが
ひつじさん咥えて大喜び!
チュチュミュウママがドアを開けた瞬間、フタリとも庭に飛び出て
大歓迎の舞い^^;
それからはもう大騒ぎです(汗^^)
c0028792_22163832.jpg
凛くん、誰かが来ると必ずひつじさんをチュパチュパします。
でも頭ではちゃんと様子をうかがってるんですよ~(笑)

身体を使って遊んでくれるチュチュミュウママはやっぱり女ムツゴロウだね(爆)
c0028792_2216481.jpg

c0028792_22165835.jpg

c0028792_2217755.jpg
菜々ちゃんもいっぱいナデナデしてもらって、とっても嬉しそうでした(^_-)-☆

久しぶりに会ったけど、フタリともちゃんと覚えていて
すっごく嬉しそうにしている様子を見て、私も嬉しくなっちゃった♪

チュチュミュウママ、今日はどうもありがとうね~(*^^)v
またいつでも遊びに来てね♪
Commented by sakura_momokos at 2012-09-04 08:11
あはは~お題に笑えた~~
女ムツゴロウ(爆)
かなり髪の毛ショートにしたよね?菜々ママばり??
木曜日に会うのが楽しみだわぁ~
菜々凛ちゃん、ムツゴロウに遊んでもらった良かったね(笑)
Commented by 女ムツゴロウ at 2012-09-04 10:09 x
昨日は急に失礼しました~(^o^)
フタリと遊べて楽しかったで~す♪
凜トンくん、相変わらずのヒツジ愛(笑)

ぴ〇〇くん…思い出して(爆)してますo(^o^)o
私も早くやってみた~いですっ♪
Commented by nana_mama7 at 2012-09-04 19:40
★さくらママ
そうなのよ、女ムツゴロウが現れたのよ~(爆)
もう菜々凛は覚えていて大喜びでした(^_-)-☆
そんなにショートって感じでもなかったなぁ・・・。
全然、私ばりじゃないよ~(笑)
うんうん、明後日を楽しみにしてて!

★女ムツゴロウさん(笑)
昨日はどうもでした~m(__)m
フタリとも大喜びでしたね♪♪♪
凛のあれはヒツジ愛と言うのかしら?
完全にいじめのような感もあるけどね・・・(爆)
またヨダでカピカピになっちゃったので、明日お風呂に入れます(笑)
ぴ〇〇〇くん、笑えるでしょう~\(^o^)/
まだ連絡が来ないので、来たらすぐにメールするね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-09-03 22:19 | 楽しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ