人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いバスローブ♪               2012年9月6日(木)

昨日、閉じ込められる前にマール母さんの「Marl&Shelley」にお願いしてあった
バスローブが届いていました。
さすがに昨日はあのドタバタで写真が撮れなかったので
今日はしっかりフタリにモデルさんしてもらいました~(^_-)-☆

バスローブと言えばシンプルな白地って感じですが
その白地の在庫がないと言うことで、諦めかけていたら
マール母さんが他の生地を探してくれて
こんな可愛いバスローブが出来上がりました\(^o^)/

ずらりと可愛いお写真を~(笑)
可愛いバスローブ♪               2012年9月6日(木)_c0028792_20271919.jpg

可愛いバスローブ♪               2012年9月6日(木)_c0028792_20272994.jpg

可愛いバスローブ♪               2012年9月6日(木)_c0028792_20273858.jpg

可愛いバスローブ♪               2012年9月6日(木)_c0028792_20274851.jpg

可愛いバスローブ♪               2012年9月6日(木)_c0028792_20275740.jpg

可愛いバスローブ♪               2012年9月6日(木)_c0028792_2028692.jpg

そろそろフタリのテンションが下がって来ました(^_^;)
菜々ちゃんの表情が物語っています^^;
可愛いバスローブ♪               2012年9月6日(木)_c0028792_20281556.jpg
怖っ!!!(爆)

可愛いバスローブ♪               2012年9月6日(木)_c0028792_20282534.jpg

可愛いバスローブ♪               2012年9月6日(木)_c0028792_2028379.jpg
こちらのバスローブ、すっごく良く出来ています!
首のところにはゴムが入っていて着くずれしないし
吸水性もあるそうで、すっぽり身体を包んでくれるので
身体を冷やさずに済むし、凛くんはちょっとドライヤーが苦手なので
そんな時にも重宝してくれそうです♪

マール母さん、可愛いバスローブをありがとうございました~m(__)m

どう?似合っているでしょう? (^_-)-☆


そして今日はさくらママがチュチュミュウママの美容院に来ていて
終わったのがちょうどお昼過ぎだったので一緒に我が家の近くのしゃぶしゃぶのお店で
しゃぶしゃぶじゃないけど、ランチを食べました(*^^)v
さく桃ちゃん達が長いお留守番をしているので、短い時間だったけど
楽しいランチとなりました~(^_-)-☆
さくらママ、今日はありがとうね\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2012-09-06 22:11
わぁー、可愛いね♪
イエローのフタリには柄もよく似合う!
フードも被せて欲しかったな~(笑)
ウ〇ピ袋も最高に可愛い♪
マール母さんはセンスが良いね(*^^)

今日はランチを一緒にしてくれてありがとう♪
楽しかったね♪
Commented by マール母 at 2012-09-06 23:09 x
きゃわぇぇぇぇぇ~
画像勝手に頂きますね♪
柄は菜々ママさんがチョイスしたんだからあたしはちょいと吸水パイルを探しただけよ~
チェックより絶対こっちの方が可愛かったね♪
そそ、おっしゃるように首のところのゴムがしっかりしているので着崩れせずに良いんだわ~
これで旅行もバッチリだね♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-07 14:04
きゃ~可愛すぎ~~~^^

モデルが良いせいでしょうね^^

凛ちゃんの表情が微妙なところがまた良いわ~^^
Commented by nico-heal at 2012-09-07 14:11
かわいい~!!!
首のところにゴムが入ってるってところがいいですね。
菜々ちゃんはお洋服あんまり好きじゃないんですか?
うちはあんまり好きじゃなくて、だんだん固まりますよ(笑)。
Commented by nana_mama7 at 2012-09-07 22:36
★さくらママ
バスローブ、可愛いよね~♪
フードね、被せてみれば良かったよ^^;
ウンチ袋も可愛いでしょう(^_-)-☆
マール母さんのセンスの良さよね~。
昨日は楽しいランチをありがとうね(*^_^*)

★マール母さん
きゃわえぇぇよねぇ~\(^o^)/
画像は持って行ってくださーい♪
この柄、可愛かったですね~。
それと首のゴム、やっぱり着くずれ防止になるよね。
すっごく良く出来ていますね♪
これで旅行もバッチリですよ~、ありがとうございます~。

★ranranlabraさん
ありがとうございます~(*^_^*)
モデルも良いけど、バスローブの柄が可愛いんですよ(^_-)-☆
凛の表情、わかって頂けて嬉しいです(笑)
目が泳いでますよね(爆)

★nicoさん
ありがとうございます~(*^_^*)
はい、首のゴムが良いですよね。
菜々は洋服は大丈夫です♪
このブッチョウ面は写真を撮ることが嫌になっているんですよ~^^;
洋服が苦手なのは凛太朗で同じく固まっちゃうんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-09-06 20:46 | 嬉しかったこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ