菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

毛だらけ~!                   2012年9月9日(日)

今日も日差しが強く、真夏のような1日でした(>_<)
もう9月も半ばに差し掛かると言うのにねぇ~^^;
でも秋はそこまで来ているようで、菜々凛達も身体で秋を感じているようです。

それは抜け毛です!!!
フタリとも凄いんですよ~(^_^;)
特に菜々のぽやぽやの柔らかい毛が舞っています(笑)
1日置きのブラッシングで山ほど抜けてもキリがありません^^;
早く落ち着いてくれると良いな~。

ご飯待ちの菜々ちゃんは現場監督さんです(笑)
c0028792_21102668.jpg


食後の凛くん!
暑さのせいか、最近はすぐにヘソ天になっちゃってます(笑)
c0028792_21103582.jpg


スヤスヤ、グゥグゥ寝ている姿って癒されますよね♪
c0028792_21114794.jpg

c0028792_2112091.jpg

また明日から1週間の始まりです。
頑張って行きましょう~\(^o^)/
Commented by yura at 2012-09-10 14:39 x
読み逃げばかりで、ごめんなさい。
そして、いつも励ましのコメント
とても心強くて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

菜々ちゃんも凛くんも
リラックス〜
こんな寝姿は、幸せ気分いっぱいになれますね。
癒されます〜。
Commented by nana_mama7 at 2012-09-10 21:28
★yuraさん
今はるんちゃん&りんちゃんのことだけを考えてあげてください。
なので読み逃げは大歓迎ですよ~。
気にしないでくださいね(^_-)-☆
ワンズの可愛い寝顔って本当に癒されますよね\(^o^)/
yuraさんもきっと可愛いるんちゃん&りんちゃんの寝顔に
癒されていることでしょうね♪
頑張ってくださいね~。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-09-10 21:54 x
ニャハ、iパットでの初コメでっすo(^▽^)o
かなり?慣れてきましたけど・・・ブログアップはまだ無理ですf^_^;)

凛トンくんの側には、ヒツジあり!(笑)
菜々ちゃん、監督中も可愛いお顔??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-09-09 21:13 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ