菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリの個性!                 2012年9月11日(火)

あぁ~、今日も真夏のような暑さの菜々凛地方でした(>_<)
毎日言っちゃうけど、もうどうにかして~、この暑さ!!!

それでもお昼のお庭の日向と日陰の温度が全然違います。
日向はもう暑くて暑くてすぐに退散したくなりますが
日陰は涼しくて爽やかで、とっても気持ちが良いです♪

凛くん、ひつじさんを持って来ちゃ ダメ~!
c0028792_222282.jpg
時々こんな感じで、わっせ、わっせと 運んで来ちゃうのです(笑)

c0028792_2331996.jpg

c0028792_22283590.jpg
そんなとこで寝るなー!(爆)

もう、可愛いんだから\(^o^)/


菜々ちゃんは相変わらず、私のパンを狙ってます^^;
c0028792_223089.jpg

c0028792_22301813.jpg
写真、撮られちゃったねぇ~(笑)
照れ隠しのように見える笑顔が可愛い~\(^o^)/

遊ぶことが大好きな凛くんと、『私は美人さんよ』と思っている菜々ちゃん♪♪♪

フタリそれぞれ個性があって、可愛いし、面白いし、楽しいし・・・。
元気をいっぱいもらってま~す(^_-)-☆
Commented by チュチュミュウママ at 2012-09-12 16:31 x
凛トンくん、もしかしてヒツジさんから私を感じてるかも~(爆)
なワケないですよね~♪

菜々ちゃん、これからもレバー生活ですねっ(笑)
でも、食欲も元気もあるから大丈夫~!
頼もしいストーカーママがついてるし~(爆)
Commented by ひなたママ at 2012-09-12 17:08 x
お庭にまでヒツジさん持っていくなんて凛くん、本当に
ヌイグルミ大好きなんだね。ヒツジさんと日光浴するには
ちょっとまだ暑いから気をつけてね。
菜々ちゃん↓数値は少し落ちても、元気そうな笑顔とママの
継続サポートで大丈夫だね。焦らないでゆっくりね。
フタリの可愛いお顔見れて、今日もほんわかになりました。
そしてウチのコ見て愛しさ倍増(笑)一緒に過ごせる時間の
幸せを毎日感じますね。
Commented by nana_mama7 at 2012-09-12 20:31
★チュチュミュウママ
あはは~、だったら凄いよね~(爆)
でも異常にひつじさんのこと好きだよね♪♪♪
はい、これからも菜々のおやつはレバーちゃんです。
ストーカーママだなんて、でもほんとにそうかもね(苦笑)
頑張るわよ~\(^o^)/

★ひなたママ
今日は入れて良かった(^_-)-☆
凛はぬいぐるみ系が大好きみたい。
でも特にこのひつじさんは大好きらしいよ(笑)
菜々のこともありがとうねm(__)m
引き続きサポート頑張ります♪
可愛い我が子のすべてが愛おしいよね・・・。
一緒に過ごせる時間が穏やかにずっとずっと続きますように。
そう思わずには居られないよね。
Commented by nico-heal at 2012-09-12 22:12
うひゃ~。今日の写真最高!!です。
ひつじさん・・・しかもピンク色だなんて・・・やばい、かわいい。
そして、奈々ちゃんの照れ隠し笑いも、マニア的には最高ですわ~。
Commented by nana_mama7 at 2012-09-12 22:28
★nicoさん
ひつじさん、可愛いでしょう~♪
凛にとって最高のおもちゃになってます(笑)
菜々の照れ隠しの笑顔も可愛いでしょう~(^_-)-☆
マニアのnicoさんにそう言ってもらえると嬉しいわ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-09-11 22:46 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ