菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり土曜日♪               2012年9月15日(土)

朝散歩から帰って菜々凛のご飯が終わって、私達のご飯が終わって・・・。
お次は芝刈りタ~イム(*^^)v
真夏のうちは週1ペースでしたが、この時期になると2週に1回で大丈夫そうかな。
今日もお日様カンカン照りで暑かった(>_<)

そして日中は菜々凛とのんびりタイム♪♪♪

凛くんは菜々パパの股座へ~(^_-)-☆
c0028792_23471380.jpg

c0028792_23472423.jpg

c0028792_23473416.jpg

c0028792_2347454.jpg
菜々ちゃんは写真を撮ろうと思うと、いつもネムネムです^^;
寝てばかりは仕方ないですよね~。

c0028792_23512829.jpg

c0028792_23513881.jpg
お散歩、食べる、寝る、遊ぶ、食べる、寝る、お散歩、食べる、寝る、遊ぶ、食べる、寝る・・・

これが1日のサイクルかなぁ~(笑)
Commented by nico-heal at 2012-09-16 22:21
・・・・順調にブログを読み進めてたら最後にこの写真がぁ~(笑)。
奈々ママさん狙った?
かなりの大爆笑・・・しかも後をひく・・・www
Commented by b.lab_BTR at 2012-09-16 22:28
お散歩、食べる、寝る、遊ぶ、食べる、寝る、お散歩、食べる、寝る、遊ぶ、食べる、寝る・・・
わー恥ずかしい!!!なんでも私のことお見通しね。(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-09-16 22:37
★nicoさん
あはは~!nicoさん狙いでした(爆)
私もこの菜々のヘソ天、大好きです(^_-)-☆

★ニコちゃん
あはは~!
ニコちゃんもなんですか~(笑)
実は私も同じです~~~~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-09-15 23:52 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ