菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

連休中日ものんびり♪             2012年9月16日(日)

今朝は湿度があって蒸し暑い朝でした(>_<)
いつもよりちょっと早めのお散歩に出ましたが
初めて会う5ヶ月のトイプーちゃんに遭遇♪
お名前は「りぼんちゃん」、とっても可愛いオンナノコでした。

凛くんもちゃんとフセをしてご挨拶!
初めて会う小さな子には教えた訳でもないのに
フセをして小さくなってあげるところなんて天性の才能ですね(笑)
デジカメを持っていなかったことに大後悔でした(>_<)

連休2日目、特にこれと言ったこともなくのんびり・・・。
お空は急に曇ったり晴れたりでしたが、結局雨は降らずだったので
アチチの1日でした。
c0028792_2248209.jpg

c0028792_22483312.jpg

c0028792_22484554.jpg

c0028792_2248573.jpg

菜々ちゃんの歯茎に1ヶ所ちょっと赤く炎症を起こしているところがあったので
ホメオパシーを飲ませました♪
Commented by sakura_momokos at 2012-09-17 17:35
本当、なんて暑さなんだろうね(><)
いつまで続くのかしら?
菜々凛ちゃん、元気そうだわぁ♪
菜々ちゃん・・ホメが効いてくれると良いね(^^)
Commented by nico-heal at 2012-09-17 20:51
残暑厳しすぎですよね・・・。
凛くんのフセ見たかった~!今度是非激写してください。
奈々ママんちはお庭が広くていいなあ・・・。
Commented by nana_mama7 at 2012-09-17 23:16
★さくらママ
おかえり~(笑) またココでも♪
もうこの暑さはウンザリだね~(>_<)
でも週間予報を見ると先が見えて来たような感じだよ。
もうひと頑張りだわ!
おかげで菜々凛も元気です\(^o^)/
菜々の歯茎ね、赤みがだいぶ引いて来たよ♪♪♪
良い感じです(*^^)v

★nicoさん
ほんと、もう嫌になりますね~(>_<)
でも少し先が見えて来たような・・・♪
はい、今度はしっかりデジカメを持って行きますね。
でも持ってる時って会わないんですよね(笑)
お庭は広そうに見えるのは写真だからですよ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-09-16 22:49 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ