菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れオフタリさん!             2012年9月23日(日)

昨夜からの雨が今日は1日中降り続きました。
それもちょっと冷たい雨で、今までの暑さがウソのようです。
明日は最高気温が30℃になるようですが、それも最後でどんどん気温は
平年並みになって来るようですね♪
やっと秋到来ですかね~(^_-)-☆
ワンコとのお出掛けにはイチバン良い季節ですね。

今日はそんなお天気のおかげで、お疲れの菜々凛もグッスリ!(-_-)zzz
c0028792_23222566.jpg

c0028792_23223461.jpg
楽しかった夢でも見てくれているかなぁ~(^^♪

明日は洗濯オバサンに変身です(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-09-24 10:43 x
おっ帰りなさ~い♪
動画見るのに菜々ママの素敵な声が入ってるとおもって、あらかじめ音量を下げて見ました~(爆)
ネロくん、残念でしたね・・・
来月、リベンジですねっ!
すごく楽しそうで良かったですねっ♪
最後の写真、超→笑顔で可愛いっ(^^)
凛トンくん、ちょっと女の子座り?(笑)
Commented by ミカ at 2012-09-24 12:11 x
菜々ママさん お邪魔します~^^
那須でお隣だったハルとウララの飼い主ミカです。
ハルウラの写真を載せてくださってありがとうございます!
雨ばかりで本当に残念でしたよねぇ。
天気が良ければ、もっと菜々凛ちゃんとハルウラをからませたかったなぁ…いや、私がもっと菜々凛ちゃんとからみたかったなぁ…なんて。
でも菜々ママさんの「今の晴れ間がチャンスかも!」の一言で、すっかり諦めていたプールに入れたからよかったですよー。
ほんと、ありがとうございました♪
最近はあまり友達わんと会う機会がなくて、ハルウラはすっかり人見知り犬見知りになってしまって、ワンワン吠えるわ愛想悪いわで、すみませんでした。^^;

あ、あともう更新してない古いブログなんですが、自己紹介代わりに一応リンク貼っておきますね。^^;
はじめてなのに長々とすみません。
パパさんにもよろしくお伝えください。
菜々凛ちゃんの笑顔を見に、また遊びにきますね!
Commented by ひなたママ at 2012-09-24 17:29 x
お帰りなさい~。旅行は珍しくお天気が微妙だったみたい
だけど、ランやプールで遊べてよかったね。フタリとも笑顔の
写真がいっぱいで楽しかったのね!
ネロくんは残念だったけど、来月にリベンジがあるようなので
また旅行なのね!いいなぁ。今度はみんなでワイワイできると
いいですね。お疲れ様でした。コドモたちは旅行後ゆっくりでも
母は旅行後の方が忙しいくらいですね(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-09-24 20:38 x
楽しい家族旅行でしたね♪
菜々凛ちゃんものびのびリフレッシュ。パパママもリフレッシュできましたか?
オリーブさんは人気ですね。プール目当てで行く方も多いです。
一度行ってみたいペンションです。
Commented by nana_mama7 at 2012-09-24 21:49
★チュチュミュウママ
ただいま~♪
あはは~~~。
私の声が入ってるって思った?(爆)
ネロくん、残念だったけど体調がいちばんだもんね。
最後の写真は凛の我慢がだらけているよね^^;
股が開いて来ちゃってさぁ~(笑)

★ミカさん
わぁ~、来て頂いて嬉しいです♪
那須では菜々凛がお世話になりましたm(__)m
ほんと雨ばかりで残念でしたよね~。
最終日に一緒に遊ぶことが出来て良かったですが
その時、私は帰り支度で一緒に居ることが出来ず本当に残念でした^^;
私もハルちゃん&ウララちゃんと遊びたかったな・・・。
でもあの時、プールに行かれて良かったですよね~。
ブログのリンクもありがとうございます。
最近は全然更新されていないんですね~。
また再開しませんか?(笑)
私も可愛いハルウラちゃんに会いに行きますので♪
完全な親バカブログですが、また菜々凛に会いにいらしてください。
よろしくお願いします♪
Commented by nana_mama7 at 2012-09-24 21:52
★ひなたママ
ただいま~♪
そうなの、お天気がイマイチでね・・・。
でもプールで遊ぶことが出来たので私的には大満足です。
ライジャケのサイズをひなたママに教えてもらって助かりました。
やっぱり菜々がMで、凛がLでした!
ネロくん、今回は残念だったけど仕方ないよね~。
また来月のお楽しみの後には、また更にお楽しみが。。。(^_-)-☆
こちらも楽しみ~♪
旅行の後、私は大忙しですよ。
今日は何回洗濯機を回したことか・・・(笑)

★ラフィ&あみままさん
ありがとうございます~。
親子揃ってのんびり&リフレッシュして来ました♪
オリーブさんは良いですよ~。
我が家は今回で3回目でしたが、広いランとプールが最高です。
ぜひぜひ行かれてみてくださ~い(^_-)-☆
でもあみちゃんはいつでも泳げますもんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-09-23 23:33 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ