菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウマウマの季節♪                2012年9月28日(金)

今日は台風18号からの影響なのか、ちょっと湿度が高くムシッとしていました^^;
明日の最高気温は31℃の予報になっていますが、また真夏日ですかー?(>_<)
体調管理に気をつけなくちゃね~。
そしてその後の台風17号の進路が気になります。
大きな被害が出ませんように・・・。
そして進路方向にお住まい方、くれぐれもお気をつけくださいね。

今日のデザートは梨だよ~ん♪♪♪
c0028792_2243444.jpg
凛くんの表情が何とも言えない♪

菜々ちゃんの目力は相変わらず強いね~(笑)
c0028792_22481882.jpg
最近、左目だけ涙が出やすくなっているので、涙やけにならないよう気をつけています。
でも何となくわかりますかね?^^;

c0028792_22501393.jpg
凛くんは相変わらずのおっとりくんです(笑)

いよいよ食欲の秋~\(^o^)/
〇ブン〇レブンの「イタリア栗のクリーミーモンブラン」。。。これウマウマですよ~(^_-)-☆
Commented by nico-heal at 2012-09-28 23:58
わわわ。今すごいことに気づきました。
凛くん、うちのらん丸とお誕生日いっしょで~す^^。
でね、奈々ちゃんの誕生日の次の日が私の誕生日で~す。
あ、どうでもいいですかね(笑)。
うちも、らん丸が最近涙やけがひどいんです。
お医者さんに行ったほうがいいかな・・・。
Commented by b.lab_BTR at 2012-09-29 12:01
冷蔵庫でお休みいただいていた、菜々ママちゃんの大好きなチョコを
お口に入れながら読んでいたら、あ〜ん!モンブラン美味しそうね。
明日手に入れてこよう。(爆)
お散歩の時間が増えたはずなのにウマウマの季節だから
おなかがポッコリちゃん。(いつもか・・・)
暑くなってきたね。^_^;
Commented by チュチュミュウママ at 2012-09-29 15:36 x
菜々ママがモンブランって書くから、買っちゃった~(笑)
もしかして、今日の○ブンもモンブラン~?
イッチーが菜々ママに会ったって言ってました~♪

菜々ちゃんの涙やけ、ほとんど目立たないです~!
あいかわらずの美貌でっす(^^)
凛トンくんと、とっくみあいたい~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-09-29 22:44
★nicoさん
えぇ~、凛とらん丸くんが同じ誕生だったんですか~♪
それにnicoさんと菜々の誕生日が1日違いだんなて\(◎o◎)/!
これも何かの縁ですね♪
親近感わきわきで~す(笑)
らん丸くんも涙やけですか・・・。
気になりますよね~。

★ニコちゃん
ガー〇ですね(笑)
モンブラン、美味しかったですよ~。
またリピしちゃいます(^_-)-☆
私もちょっと減量に成功したのに何かヤバイ感じです^^;
今日は蒸し暑かったですね(>_<)

★チュウチュウミュウママ
モンブラン、買ったの~?(笑)
今日ね、イッチーさんに会った時は菜々パパにタバコを頼まれて
買いに行ってたんですよ~。
イッチーさんに宣伝しておけば良かったわ(笑)
菜々の涙やけ、目立たないですか?
うふっ、美貌だなんて(^_^;)
またいつでも遊びに来てね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-09-28 23:47 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ