菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝散歩&ママランチ♪             2012年9月29日(土)

今朝のお散歩はちょっと湿度が高くムシッとしていました^^;
いつものコースをお散歩し その後、凛くん&菜々パパペアはちょっと遠回りコース♪
菜々ちゃん&私ペアはショートカットして途中から合流コース♪

菜々ちゃんは凛くんが来る方向をじっと見つめています。
c0028792_23124794.jpg


かなーり遠くのフタリをズームイン!
c0028792_23135089.jpg
凛くんも菜々ちゃんに気付いているみたいだね♪

c0028792_23142199.jpg
『早く、早く~!』

凛くん、嬉しすぎてブレブレ~(笑)
c0028792_23153584.jpg

菜々ちゃんは可愛い笑顔~(^_-)-☆
c0028792_2316476.jpg

c0028792_23161470.jpg
この表情、エス姉さんかと思っちゃった(^_^;)
さすが、親戚さんだけあってよく似てるんですよ~♪

こうやって、ずっとずっと4ニンでお散歩したいね~・・・。
c0028792_23175775.jpg

お昼ちょっと前から菜々パパ&菜々凛にお留守番をお願いして
来週末の旅行の打ち合わせのため、さくらママ&ネロママと3人で
ママランチに行って来ました♪
いつものファミレスでランチ&デザートで4時間ちょっと(笑)
打ち合わせをしながら気分はだんだん盛り上がって
更に来年の秋の旅行の話しまで・・・(爆)
気の合う仲間とのお出掛けは最高に楽しくて元気の源だよね♪
ママランチは毎度のことながら、とっても楽しい時間となりました(*^^)v
Commented by さくらママ at 2012-09-30 10:15 x
昨日はママランチ、楽しかったね♪
もう気分は今年も?だけど・・来年よ(爆)
この一週間は体調管理をしっかりして無理しないように
して行こうね♪
うふふ・・・ラブラブファミリーだわぁ~(*^^)
いつまでも仲良し4ニンで♪
Commented by neromama at 2012-09-30 15:27
昨日はどうもでした♪
今回は、サラッと4時間半、なんだか短く感じたけど(笑)
ほんと、気分は・・・来年だよねぇ(爆)(爆)
とにかくその前に今年も楽しみましょう♪
(我が家は先日不発の分まで気合十分だからね~)

ふふ、ほんとにいい感じだね、最後の写真❤
やっだぁーー、ラブラブ♪♪
Commented by nico-heal at 2012-09-30 22:09
最後の写真、家族写真だわ~♪
仲良しの皆さんとの旅行、楽しみですね!またレポ楽しみにしています^^。
Commented by nana_mama7 at 2012-09-30 22:34
★さくらママ
昨日はどうもでした~(*^_^*)
気分は来年だけど、先ずは今年も楽しまなくちゃね~。
ほんとこの1週間は親子揃って体調管理には要注意だね!
菜々凛とはラブラブファミリーだけど、菜々パパとは××だよ(笑)
菜々凛あっての菜々凛家だからね(^_-)-☆

★ネロママ
昨日はどうもでした~(*^_^*)
うんうん、今回は短く感じたね(笑)
来年も楽しみだけど、先ずは今年だよね~。
だから~、ラブラブなのは菜々凛と私よ♪♪♪
Commented by nana_mama7 at 2012-09-30 22:38
★nicoさん
影の写真って何となく良いですよね~。
今週末の旅行は毎年恒例なんですよ。
レポ、頑張りますからね(^_-)-☆
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-10-02 08:17 x
お~、やっと散歩の写真ですね。
4人の影絵が幸せを物語っています♪
また、週末旅行ですか?  カレンダーを見てみると連休だ!!
やっと気が付いた忙しがり屋の私です(笑
Commented by nana_mama7 at 2012-10-02 20:54
★ラフィ&あみままさん
はい、休日の朝はデジカメを持って散歩に出ました。
週末は毎年恒例の仲良しワン友との旅行なんですよ。
連休ですもんね。
あみままさんは忙しいんですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-09-29 23:19 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ