菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗、眼科の診察日             2012年9月30(日)

今日は朝一番で凛太朗の眼科の病院へ行って来ました。
c0028792_22492162.jpg

c0028792_22493511.jpg
前回の受診の時よりも良くなってはいるようですが
まだ完治とまでは行きませんでした(>_<)
濾胞の跡が残っていることと、まだ赤みが完全には取り切れてはいませんでした。
今点眼している残りの目薬を付け切って、また1ヵ月後に診せてくださいと・・・。
ちょっと長丁場になりそうですが、しっかり診て行ってあげなくちゃね。

凛くんも1日3回2種類の目薬を嫌がることなく、とってもイイコで付けさせてくれています。
だもん、早く治ると良いのにね~・・・。

いったん帰ってから、先週のお彼岸に行けなかったお墓参りに行って来ました。
父と義母に今の近況を報告!
きっと見守ってくれているだろから、もう知ってることだったかもね^^;

菜々ちゃんは今日ものんびり~♪
c0028792_2312381.jpg
寝てるのかと思ったら、こっち見てた(爆)

台風17号、雨はそれほどでもありませんが風が凄いです!!!
菜々凛地方も23時現在、暴風域の真っ只中!
風の音には反応なく、凛くんもグッスリ寝ています。
明日の朝までに被害のないことを祈ります。
Commented by さくらママ at 2012-10-01 07:11 x
おっは~
昨日の台風は雨もなく、風だけで・・・・
思ったほどでなくて良かったね♪
さくらもそうだけど、凛ちゃんも風の音に反応してなくて
グーだね♪去年の9月の直撃の時はさくらはワンワンしてた
みたい;^^
さぁ、お楽しみに向けて、無理ない程にがんばろうね(笑)
Commented by nico-heal at 2012-10-01 16:24
奈々ちゃん、枕で寝てる人間みたい(笑)~。
かわいいです~。
ママの前だと超気を許してるって感じですね♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-10-01 16:49 x
ニャハハ~、菜々ちゃん完全に人間だぁ~(笑)
凛トンくん、お疲れ様でした!
ストーカーママが付いてるから大丈夫っ(爆)

今日は長~く長~く(笑)お付き合い、
ありがとうございました♪
これから早速、買いま~す(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-10-01 22:21
★さくらママ
昨日の台風は風が凄かったね~。
でもそれも短時間だったから良かったよ。
雷さんの登場がなくて一安心よ。
今週はテンションが上がっちやうよね~(笑)
カウントダウン開始だね(^_-)-☆

★nicoさん
菜々ね、すべてが人間チックなんですよ~(笑)
そのうち話し出しそうです(^_^;)

★チュチュミュウママ
菜々、完全に人間です(爆)
ストーカーママって、その通りかも(^_^;)
今日は長々と失礼しました^^;
それもお仕事中だったのにね。
でもチュウチュウミュウママの素早い行動はさすがよ。
だって可愛い我が子だもん、守ってあげなくちゃね~。
効き目があると良いね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-09-30 23:16 | 病院に行った日 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ