人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

痛かったね~(>_<)             2012年10月2日(火)

今朝のお散歩で凛くんが何かにつまずいたと思ったら急にビッコを引いた^^;
足を痛めたのかと思い2、3歩様子を見ていると足を着く時が痛そうだった。
よくよく見ると肉球に何か付いてる!!!

何と、それは画鋲でした\(◎o◎)/!

取れちゃった後は何事もなかったかのようにスタスタ・・・。
あぁ~、そんなことで良かったよぉ(^_-)-☆

菜々ちゃん、お昼のチッコタイムで珍しくハイビスカスの葉っぱをモグモグ。
痛かったね~(>_<)             2012年10月2日(火)_c0028792_21442491.jpg

痛かったね~(>_<)             2012年10月2日(火)_c0028792_21444589.jpg
隠れても見えてるよぉ~(^_^;)

痛かったね~(>_<)             2012年10月2日(火)_c0028792_21452879.jpg

痛かったね~(>_<)             2012年10月2日(火)_c0028792_21462661.jpg
涼しくなって元気モリモリ♪
Commented by nico-heal at 2012-10-02 22:23
ハイビスカスの葉っぱ、おいしいのかな(笑)?
凛くんの足、なんともなくてよかったですね!
Commented by sakura_momokos at 2012-10-02 22:52
えっ、画鋲?怖いね(><)
何でもなくて良かったね~うまく肉球の間に挟まったのかな?
さく桃ならと思うと・・・下見まくりで歩かなきゃ(爆)
Commented by ひなたママ at 2012-10-03 15:48 x
が・・画鋲((((;゜□゜))))?!
痛かったね~っ。その後、アンヨは大丈夫ですか?
なぜにお散歩道にそんなものが落ちているのでしょうね。
時々ガラス破片とかも落ちてたりするから気をつけてね。
大事なくてよかったです。でも数日は消毒欠かさずに!
Commented by ranranlabra at 2012-10-03 16:39
え~我が家の姉さんも随分前の事ですが、(まだ1頭しかいなかった頃)公園で遊んでいたらフリスビーを取りに行って
戻ってくるときになんか切ない顔をしているのでどうしたのかな
と調べてみたら、なんと凛ちゃんと同じように画鋲が刺さってた
どうして公園に画鋲が落ちていたのか不思議でしたが

そんな事ってあるんですね@@
可哀想にきっと凄く痛かったでしょうに・・・

ワンズはお靴はいていませんから、こう言う危険が潜んで
いるんですよね(><)

どうぞお大事に~

Commented by NEROママ at 2012-10-03 18:36 x
画鋲ですか?イタタですね~、NEROは庭のガラスでした。。。
凛くんお大事にして下さい!
芝生のお手入れ大変ですか?
いつも綺麗にされているので、憧れの芝生~(*^^*)
Commented by nana_mama7 at 2012-10-03 22:33
★nicoさん
ハイビスカスの葉っぱは美味しくないと思いますよ~(笑)
凛のアンヨはなんともなくて良かったです。
ありがとうございます~。

★さくらママ
そうなの、画鋲がよ~!
肉球に挟まってたんじゃなくて肉球に刺さってたの。
軽くだけだったけどね^^;
でも怖いよね~。

★ひなたママ
そうなの、画鋲が~~~~\(◎o◎)/!
でもその後は全然大丈夫です。
近くに町会の掲示板があったので、その画鋲が落ちてたんじゃないかと思われます。
何が落ちてるかわからないから怖いよね。
でも大事に至らなくて良かったです。
ありがとうね~。
Commented by nana_mama7 at 2012-10-03 22:39
★ranranlabraさん
エスちゃんも経験ありなんですね~。
実は菜々もです。
今回の凛よりも菜々の時の方がしっかり刺さってました^^;
でも怖いですよね~。
素足で歩いてるんですもんね^^;
でも大事に至らなくて良かったです。
ありがとうございます。

★NEROママさん
NEROくんはガラスでしたか~。
画鋲よりも痛そうですね^^;
でも大事に至らなくて良かったです。
ありがとうございます。
芝生の手入れはけっこう大変です(>_<)
オシッコで枯れて来ますしね^^;
ところどころ枯れてて、そんなに綺麗じゃないんですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-02 21:47 | ビックリしたこと | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ