菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れさん!                  2012年10月9日(火)

今日はとっても とっても静かな我が家・・・。
でも毎日こんな感じかも知れませんが、今日は特に静かでした(笑)

それでも菜々ちゃんは私のストーカーを忘れません^^;
昨日は弱くなった後足が疲れから沈みがちでしたが
今日はそれも目立たず、いつも通りになっていました。
c0028792_2355358.jpg


凛くんは午前中はひたすら寝る!
でも午後になるといつもと変わらないような感じに・・・。
c0028792_23562859.jpg

きっとフタリとも心地良い疲れだったことでしょう(^_-)-☆

私はお楽しみが終わってしまって脱力感が・・・。
今日は何となく1日中、ネムネムでした(笑)


少し前から同じエキサイトの「イイネ」ボタンが押せずにいます(涙々)
ログインした状態でお友達のところに行って「イイネ」ボタンを押すと
「ログインしてください」みたいな文面が出て来ちゃうんですよ~。
「イイネ」を頂いているのに、私は出来なくてごめんなさーい!
Commented by ひなたママ at 2012-10-10 13:12 x
お天気も良く、今回はネロくんも来れて楽しい旅行だったのね。自炊もみんなでワイワイは楽しそう!コドモたちの笑顔も沢山で写真から伝わってきました(^-^)/
旅行後も、菜々ちゃん凛くん体調大丈夫みたいでよかったです。お疲れさまでした。
Commented by nana_mama7 at 2012-10-10 23:05
★ひなたママ
はい、ネロくんも元気に参加できて楽しい旅行だったよ♪
自炊も楽しいよね~。
帰ってからも菜々凛はいつもと変わりないから大丈夫(^_-)-☆
ご心配ありがとうね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-09 23:50 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ