菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝るのもお仕事!              2012年10月11日(木)

今日の最高気温は25℃!
日中は半袖でもOKな感じでしたよ~^^;
でももう10月も半ばになると言うのに、やっぱり今年の冬は暖冬なのかな~?

今日は午後からチュチュミュウママのサロンへ行って
カット&カラーをしてもらいました(^_-)-☆
もちろん、もれなく親バカ話しも付いて来ます(笑)
可愛い若手のメグッコちゃん、ミズキちゃんの2人も加わり
大笑いして来ました~(^_^;)
もうお腹がよじれるかと思ったよ~(爆)

チュチュミュウママ、今日もありがとうございました~\(^o^)/


お部屋の中でフタリの写真を撮ろうとするとネムネムばかりになっちゃう^^;
c0028792_23441985.jpg

c0028792_23442935.jpg

c0028792_2344385.jpg

c0028792_23444830.jpg
老犬&シニアの姉弟なので、寝るのも大事なお仕事だよね~(^_-)-☆


今日、スーパーでこんなお豆腐を発見!
c0028792_23461177.jpg
波乗りジョニーの姉妹品のようで「ココアバージョン」です。

早速、食べてみましたが・・・。
飲む豆乳にココア味ってありますよね?
そんな感じですかね~・・・。
私的感想は「う~ん。。。」でした\(◎o◎)/!
Commented by チュチュミュウママ at 2012-10-12 14:14 x
昨日はご馳走様でした~!
1ヶ月に一度のお楽しみになってますっ♪
凛トンくん、ヒツジ無しデイもあるんですね~(笑)
菜々ちゃん、ネムそうな時でもパッチリ二重がわかりますねっ♪
あ~、この豆腐気になってました~!
やっぱりイマイチですか~・・・(汗)
Commented by nico-heal at 2012-10-12 20:53
ひゃ~。こんなジョニーが売ってるなんて!!明日スーパーに走ります、私(笑)。
今日のタイトル、私のこと??って思っちゃいました(笑)。
私もちょっと時間があるとすぐコテンって寝ちゃいます。
ワンコの匂い嗅ぐと眠気がぁ~。
Commented by nana_mama7 at 2012-10-12 23:17
★チュチュミュウママ
昨日はどうもでした~(^_-)-☆
私も毎月のお楽しみになってます(笑)
凛のひつじさん、写真には写ってないけどちゃんと側に居るのよ~。
もう離れられないらしいです(*^^)v
菜々の二重ね~、わかるでしょう!!
あのお豆腐、う~ん。。。って感想です(笑)

★nicoさん
このお豆腐、期間限定のようですから、一度は食べてみて~(笑)
でも感想は、う~ん。。。ですよ^^;
私も最近、このタイトルのようなことをしています(^_^;)
春でもないのに眠いんですよね。
ヤバイです^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-11 23:53 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ