人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

抜け毛が凄いんです(>_<)         2012年10月12日(金)

涼しくなって換毛期の季節になり、我が家もお部屋の片隅には
お毛々がほわっほわっ!(笑)
でも今年はいつもと違って菜々の抜け毛が凄いんです!
アンダーコートがばんばん抜けて、一回り小さくなってしまいました。
抜け毛が凄いんです(>_<)         2012年10月12日(金)_c0028792_2334662.jpg

抜け毛が凄いんです(>_<)         2012年10月12日(金)_c0028792_23342463.jpg
凛くんもお耳の縁が白くなって来たかな~?

こんな抜け毛は初めてのことなので、ホルモンバランスの原因を考え
甲状腺機能低下症とクッシング症候群の検査をしましたが
どちらも大丈夫でした。

そんな寒がりな菜々ではありませんが、でもこのままでは寒いと思うな~。
この先、抜けた分の毛がどんどん生えてくれると良いんですけどね~。
先日、病院で海藻のサプリを薦められ飲み始めてみました。
他にも何か良いのもがありましたら教えてくださいm(__)m

夢の中へ落ちる寸前のフタリ(笑)
抜け毛が凄いんです(>_<)         2012年10月12日(金)_c0028792_23344931.jpg

抜け毛が凄いんです(>_<)         2012年10月12日(金)_c0028792_2335741.jpg
おやすみなさ~い!

明日は可愛いお客様がいらっしゃるよ~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-12 23:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ