菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

親バカちゃんりん!             2012年10月14日(日)

今日は曇り空で夕方には雨が降って来ました(>_<)
そんなお天気だったので気温は上がらず・・・。
最高気温は20℃に満たなかったようです。
でも明日の最高気温は26℃の予報!
おかしい~(^_^;)

お部屋でじっとしていると何となく寒くて、菜々凛の寝相を見ていると
余計に寒そうに見えてお布団を掛けてあげたくなっちゃいました(笑)
でもそこをグッと我慢!


菜々パパが「凛と写真を撮って!」と言うのでカメラを向けると
こんな光景が・・・(笑)
c0028792_23274251.jpg

「じゃ、私も~~~!」とデジカメを菜々パパに渡して・・・。
c0028792_23281891.jpg

c0028792_23282811.jpg
夫婦揃ってバカ親でスミマセン!(^_^;)

c0028792_2330294.jpg
もぅ~、菜々ちゃんったら~~~^_^;
気持ち良さそうに寝ていると思ったら寝たふりだったのかぁ~(笑)
じゃ、今度は菜々ちゃんにもやっちゃうぞぉ♪

明日からまた1週間の始まりですね。
頑張って行きましょう~(^_-)-☆
Commented by nico-heal at 2012-10-15 12:55
ふふふふふ。含み笑いしちゃいましたよ~。
でも、と~ってもよくわかるこの光景~。
なぜならうちでも日常茶飯事だから(笑)~。
こうやって写真に残すの、いいかも!!
Commented by チュチュミュウママ at 2012-10-15 14:19 x
親バカ、殿堂入り~(爆)
み~んなそ~だから、いいんですよ~♪

昨日の凛トンくん、メチャクチャ楽しそ~です!
ひなたくんにジェラシー・・・(笑)
菜々ちゃんも嬉しそうっ♪
楽しい週末でしたねっ!
Commented by b.lab_BTR at 2012-10-15 17:01
しあわせそうな週末で良かったねぇ〜♪
↓の記事の3枚目の写真を見たら、凛太朗くんとひなたくん
ちょっぴり似ているね。
ふたりとも笑顔がいいわ(^_-)-☆
Commented by ひなたママ at 2012-10-15 19:23 x
菜々パパそんなことしたら、ウチのパパも負けじと
張り合って我が家のムスコは迷惑顔でしたよ(笑)
うふふ。親バカ万歳!かわいくて仕方ないよね。
菜々ちゃんの寝たふりが笑えました。達観してるわ~。
↓先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
夢のようなひと時で、記事みて現実だったことを実感します。
私も近日中にupしますので、遊びにきてくださいね。
Commented by nana_mama7 at 2012-10-15 21:23
★nicoさん
みんな親バカで安心しました~(笑)
可愛いからういついね^^;

★チュチュミュウママ
殿堂入りですかね~(爆)
みんな一緒にね(*^_^*)
ひなたくんにジェラっちゃいましたか~?(笑)
ほんとフタリ楽しそうに遊んでましたよ♪
このところ楽しい週末続きで嬉しいです\(^o^)/

★ニコちゃん
は~い、幸せいっぱいの週末でした(*^^)v
ひなたくんと凛は似ているところがありますよ~。
顔もそうだけど、性格もよく似ています♪
楽しそうに遊ぶ姿は最高ですね!

★ひなたママ
あはは~。
パパさん、張り合っちゃった?(笑)
そしてひなたくんは迷惑顔だったのね~。
可愛いわ(^_-)-☆
先日は遠いところ遊びに来てくれてありがとうねm(__)m
ほんと夢のようだったけど、現実なんだよね~。
楽しかったな~・・・。
アップ、楽しみにしていますね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-14 23:31 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ