菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大切なひつじさん♪              2012年10月15日(月)

今日も日中は暑かったですぅ(>_<)
日差しがあれば日中は、まだ半袖でもOKなくらい。
でも朝晩は涼しくて長袖が良いねって感じですね。
衣替えも秋物は出しましたが、冬物はまだです。
c0028792_2311279.jpg

c0028792_23111166.jpg

先日オトモダチと引っ張りっこをして大怪我をおったひつじさん^^;
本日、大掛かりなオペをして洗濯もして完全復活しました(笑)
c0028792_23164026.jpg

c0028792_23165082.jpg
凛くん、すぐにベッドに持って行き、このように枕にしてネンネです(^_-)-☆

ホントに大好きなんですよね~(*^^)v
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-10-16 10:45 x
こんなに大好きなものがあるなんて、可愛いですね。
あきっぽいのが特徴のうちの二人(笑

病院が一緒でも なかなか会えませんね。月曜日は狙い目ですよ。 
BUNの情報ありがとうございました。
Commented by nico-heal at 2012-10-16 12:56
あははは。オペ、無事に済んでよかった~!!凛くんは、おもちゃをカジってむちゃくちゃにはしないタイプなんですね~。
うちはね、らん丸がそのタイプ。大事に大事にするの。
で、その大事にしてるおもちゃをカジってむちゃくちゃにするのが黒いアイツ・・・(笑)。
Commented by ひなたママ at 2012-10-16 18:05 x
あわわわわ・・・(゜Д゜;)))穴があったら入りたい。
それは先日派手に引き裂いた瀕死のヒツジさんですね(滝汗)
無事オペ終了して凛くんの元へ戻ってホッとしました。
菜々ママ本当にありがとうございました。凛くんの嬉しそうな
満足顔に私も安心しました。あまりの状態にずっと気になって
どうしよう・・・と思っていたので本当によかったです(T▽T)//
Commented by nana_mama7 at 2012-10-16 23:22
★ラフィ&あみままさん
凛も飽きっぽいところもあるんですが
このひつじさんは特別のようです(笑)
ほんと、ブログでやり取りするようになって会ってませんよね?
我が家もいつも月曜日なんですけどね~。
ラフィくん、何でもないこと祈ってます。

★nicoさん
いえいえ、凛はカジカジタイプなんですよ~。
でもこのひつじさんは別ですね。
よほど大切なんだと思います(^_-)-☆
らん丸くんもそうなんですね~。

★ひなたママ
あはは~!
はい、瀕死のひつじさんも復活しましたよ~(爆)
凛もひつじさんを見ると咥えてジブンの側に置いてました。
本当に大好きなんですね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-15 23:18 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ