菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お散歩には最適♪              2012年10月16日(火)

暑過ぎず、寒過ぎず、お散歩には今ぐらいの陽気がイチバンですね♪

そんな中、お散歩の出だしは いつもこんなコトになってる凛くんです(笑)
c0028792_23265736.jpg

c0028792_232771.jpg
これはまだマシな方!
ひどい時は歯茎がむき出しになってるもんで
見られたらみんなに笑われちゃうんだよ~(^_^;)

これからは午後も早い時間からお散歩に行けるのは嬉しいね(^_-)-☆

菜々ちゃん、口元にあるのは後ろのアンヨ!(笑)
c0028792_23341030.jpg

よくよく見るとお手々とアンヨが絡んでるぅ~\(^o^)/
c0028792_23344659.jpg
いろんな寝相を見せてくれて、見ているだけで楽しいね♪
Commented by nico-heal at 2012-10-17 19:15
か、かわいい・・・・最後の写真♪
この肉球に顔をうずめたい・・・。
今日のネタ、マニアにはウケてますよ、絶対。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-10-17 22:26 x
凛トンくんの歯茎全開、久しぶりに見たかった~(笑)
あれ、メッチャ可愛いで~す♬
菜々ちゃんの肉球、可愛い~!
クンクンしたい、イヤ!する~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-10-17 22:41
★nicoさん
マニアにはたまりませんかね~(笑)
もうすべてが可愛い親バカなもんで困っちゃいますね^^;

★チュチュミュウママ
今回は歯茎全開じゃなくて残念でした(笑)
あれ、私も大好きです(^_-)-☆
肉球はやっぱクンクンするよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-16 23:36 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ