菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

どんよりはネムネム^^;           2012年10月17日(水)

今日は午前中に少しだけ晴れ間があったものの
午後からはだんだん雲が多くなりどんより・・・。

こんな日は私もそうですが、オフタリさんもネムネムのようです^^;
でも毎日ネムネムでもあるんですけどね~(苦笑)
c0028792_2246953.jpg

c0028792_22461968.jpg

夕方から降り出した雨がだんだん強くなって来ています。
22時の菜々ちゃんのチッコタイムは小降りの時に行って来ました♪
今日もすべて終わって、あとは寝るだけ(笑)

今日も1日変わりなく過ごせて良かった、「ありがとうね♪」と
フタリにチュッをして、おやすみなさい(-_-)zzzです。
Commented by さくらママ at 2012-10-18 09:33 x
おはよう!
今日もどんよりなお天気で雨もパラパラ・・・・
こんな日は休みたいもんだね~
昨日、休んでるくせにね(笑)←わたしの事!
菜々凛ちゃん同様、我が家のフタリもよーく寝ておりますzzz
今週もあと2日、がんばろうね♪
Commented by 1997filly605 at 2012-10-18 17:55
そうそう、いつもと変らない1日が過せるって有難いです
老犬と暮すようになるとほんとに1日1日大切に思います
へそ天ネンネもいいなぁ~ もうフィリーは出来ないんです
ねむねむのフタリに癒されました、ありがとう♪
Commented by nana_mama7 at 2012-10-18 22:22
★さくらママ
こんばんは!
今日は1日雨が降ったり止んだりで、でも午後からは本降りになっちゃったね。
ほんとこんな日はお休みしたいよね~。
私はもうずっとお休みしたい!(笑)
今日も菜々凛はネムネムだったけど、さく桃ちゃん達もきっとそうだったね(^_-)-☆
今週もあと1日になったね~\(^o^)/

★フィリーママさん
はい、もう贅沢なことは言いません(笑)
毎日が変わらない平凡な1日で良いですよね~。
フィリーママさんの気持ちがとっても良くわかります。
菜々もきっといつかヘソ天が出来なくなる日が来るんですね・・・。
それなら今、いっぱいやってもらいたいですね。
私もいつもフィリーちゃんの頑張りに元気をもらっていますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-17 22:46 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ