菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

眼力&食欲は・・・              2012年10月18日(木)

菜々凛地方も朝晩はちょっと肌寒いくらいになって来ました。
フタリが丸まって寝ているのを見ると「寒いのかな~」なんて思い
毛布も出してみました(笑)
私も夕食後についついウトウトしてしまうので、
ちょっと大きめな洗える羽毛のひざ掛けをポチッしちゃいました^^;
これが薄くて軽くて暖かくて、巻きスカートにもなるし、ストールにもなるし
ウォームカバーにもなる なかなかの優れものでした♪
この冬、菜々凛と3ニンで仲良く使いま~す(^_-)-☆

今日の私のランチはトースト♪♪♪
パンを焼いてるとフタリが反応し始め、バターを塗り始めるとスタンバイOK!
c0028792_2234274.jpg
写真を撮っていたって、菜々ちゃんはパンしか見えていません^^;

凛くんは最初のうちはこんな感じでフセをして待っています。
c0028792_22351357.jpg

でもパンがだんだん小さくなって来ると、ガバッと起き上がりぬ~んと出て来ます(笑)
c0028792_22361847.jpg

c0028792_22364354.jpg
凛くん、近すぎだって~!!!(爆)

はい、菜々ちゃん! はい、凛くん!の順番でパンの耳を進呈♪
c0028792_2238392.jpg

c0028792_2238144.jpg
ボケボケだけど、フタリの迫力が伝わればね~(爆)

菜々ちゃんの眼力と、フタリの食欲は元気のバロメーターだね(*^^)v
いつでも振り切ってくれちゃって良いからねぇ~♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-18 22:40 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ