菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Solamachiへ                2012年10月21日(日)

朝が涼しくなって初めての朝寝坊!(笑)
それでも7時前にはお散歩にGOです^^;
c0028792_2242956.jpg

c0028792_22422657.jpg

c0028792_22424055.jpg

c0028792_22425612.jpg
菜々ちゃんもハァハァしなくなり、足取りも軽やかに♪♪♪
この季節がイチバン良いですね~(^_-)-☆

菜々パパが久しぶりに銀座 天龍の餃子を食べたいと言うので、ちょっと調べてみたら
ソラマチ店に出店したと載っていたので行ってみました(*^^)v
c0028792_232136.jpg

c0028792_2321481.jpg

ランチの前にこちらにも寄ってみました♪♪♪
c0028792_2361229.jpg

c0028792_2362610.jpg

c0028792_2363593.jpg

c0028792_237459.jpg

c0028792_2375818.jpg

c0028792_238981.jpg
ゆっくり30分ぐらいですべて見終わってしまいますが
水槽の近くで見れるし、いろいろ良く出来ていましたよ(*^^)v

c0028792_2381921.jpg
ぬいぐるみが大好きな凛くんにお土産に良さそうと思ったら
菜々パパに却下されちゃいました^^;

そしてSolamachiに移動して天龍に・・・。
c0028792_23155435.jpg

c0028792_2316710.jpg
これが人気の餃子です♪
久しぶりに食べたけど、肉汁たっぷりで美味しかった~♪
ちなみにこれが一人前ですよ(笑)

そして帰りにさく桃家ご用達の「キルフェボン」に寄ってケーキをゲット(*^^)v
c0028792_23201838.jpg

c0028792_23203051.jpg
季節のフルーツがたっぷり乗っていて、すっごく美味しかったです\(^o^)/

昨日といい、今日といい、この週末はとっても充実した2日間でした♪
Commented by さくらママ at 2012-10-22 10:10 x
おっは~
水族館にも行って来たんだね~
30分くらいで見れちゃうんだぁ・・・・
わりとソラマチ・・・そんなに混んでないでしょ?
キルフェボンだぁ~数日前に食べたばかりでも・・・
また食べたくなっちゃった(笑)
これから銀座店にクリスマスケーキの予約をいれまーす(爆)
Commented by さくらママ at 2012-10-22 10:22 x
追記(笑)
餃子美味しそうだね~次回はアチキも誘ってね(笑)
お腹空いて来た所で余計に食べたくなってきた~~
Commented by b.lab_BTR at 2012-10-22 11:13
あぁ〜ん、凛太朗くんにお土産にしたかったね。(>o<)
ケーキに餃子、食べたい食べたい!!!
いつか連れて行ってね。(^_-)-☆
あぁーお腹空いてきた。
Commented by nana_mama7 at 2012-10-22 22:20
★さくらママ
そうなの、水族館にも行ってみちゃったの。
ソラマチはやっぱ日曜日だけあって凄く混んでいたよ。
キルフェボン、美味しかった!
毎年恒例のクリスマスケーキね、もう予約するんだね。
餃子、美味しかったよ~。
次回はお誘いいたしますわ(笑)

★ニコちゃん
凛にお土産にしたかったけど、でもお土産価格でお高かったの(笑)
また違うところで探してみます~。
ニコちゃんがまたこっち方面に来れる時があったら
いつでも言ってね(^_-)-☆
一緒に行きましょう~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-21 23:08 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ