菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

献上りんご♪                  2012年10月23日(火)

今日は1日雨が降ったり止んだり、時にはスコールのような大雨も・・・。
それでもラッキーなことにお散歩も仕事も降られることなく行って来れました(^_-)-☆

菜々と凛太朗のことをいつも可愛がってくれるお向かいのおばさんが
「諏訪大社の献上りんごなんだけど、菜々ちゃんと凛ちゃんも
 ずっと元気でいて欲しいからお裾分けね」と言って、持って来てくれました♪
c0028792_22331935.jpg

c0028792_22332981.jpg

c0028792_22333924.jpg
すごいね~、嬉しいね~\(^o^)/

これを食べて元気いっぱいになろうね(*^^)v
Commented by ranranlabra at 2012-10-24 10:34
わ~、由緒正しきリンゴですね^^

我が家のワンズも大のリンゴ好き♪

コレを食べて益々元気になってね

お大事に・・・
Commented by nico-heal at 2012-10-24 11:28
リンゴは人間にとってもいいからきっとワンコにもいいんだよね。

奈々ママも一緒に食べて元気出してね!!
Commented by チュチュミュウママ at 2012-10-24 15:48 x
さっきはありがとうございました~!
いい暇つぶしになりましたっ(爆)
F巻さんからのリンゴ、美味しそ~♪
みんな応援してるから、菜々ママもファイトで~す!
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-10-24 15:59 x
コメント欄がなかなか開かなくて、????な日が何日も続いて居ました。
誰かとかち合っていたのかな。
菜々ちゃんの検診は22日でしたか?今度うちは29日です。
すれ違いましたね。
色々ありますね。心配は絶え間なくさざ波のように来ます。
目の心配、足の心配、内臓の心配等々。。。
私もやってあげられることを探して、一つ一つ丁寧にしていくことで
なるべくストレスのない生活をさせてやろうと思います。

Commented by nana_mama7 at 2012-10-24 22:19
★ranranlabraさん
そうですね!
我が家の菜々凛もりんごは大好物です♪
これを食べて元気にならなくちゃね~。
ありがとうございます(*^_^*)

★nicoさん
はーい、私も一緒に食べて元気になりますね~。
ありがとうございます(*^_^*)

★チュウチュウミュウママ
こちらこそ、ありがとうございました~。
F巻さんね(爆)
早速、今朝頂きましたが美味しかったですよ♪♪♪
応援してくれてありがとうね~。
私もファイトで頑張ります(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
そんなことがあったんですね、それは失礼いたしましたm(__)m
通院もなかなか一緒になりませんね~。
本当に心配事は尽きませんね・・・。
私も私なりに菜々凛が穏やかに楽しく過ごせるようサポートを
してあげたいと思っています。
お互いに頑張りましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-23 22:38 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ