菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

もぐりの秋&食欲の秋           2012年10月25日(木)

今日は日差しもなく肌寒い1日でした(>_<)
これからの時期、お日様が顔を出してくれないと寒いですね~。

そして朝起きた時に腰が痛い季節がやって来ました^^;
それは凛くんが一晩中お布団の中に入っているから・・・。
それもど真ん中で大の字になって寝てるんですからね~。
「あなたは本当にワンコ?」って、感じです(笑)
c0028792_23113549.jpg
そう、ボクちん!

寝返りを打ってはパンチやキック!(^_^;)
今朝方、指がピンポイントで鼻に入って来た時はもうビックリ!
可愛いから許すけどね~(爆)


食いしん坊菜々ちゃんはカボチャの煮物に釘付け!^^;
夕ご飯にも入れてあげたので余計かも知れませんが、私が食べている間も
ずっとこちらをガン見していました。
c0028792_2317619.jpg

c0028792_2318711.jpg
はい、食べました^^;

でも菜々ちゃんも食べたじゃーん(^_^;)
ほんと食欲旺盛なんだから~!
Commented by チュチュミュウママ at 2012-10-26 17:47 x
昨日の菜々ちゃんの服、めっちゃ可愛いで~す♪
何回も見ちゃいましたよん!
これで寒さ対策もバッチリですねっ♪

凛トンくん、おこちゃま顔してますね~(笑)
さすが!永遠のお坊たま~!!!
Commented by nico-heal at 2012-10-26 20:51
わかります、わかります!!
うちも、らん丸が布団に入ってくるので、なんか気を使いながら寝てるみたいで今日は寝違えしてしまいました。
首が動きません。呼ばれたら、全身で振り向くことしかできず(笑)。
ボクちん?の写真最高です!!スクラップしたくなっちゃった~。
Commented by nana_mama7 at 2012-10-26 21:37
★チュチュミュウママ
菜々のこと、ありがとう~(^_-)-☆
可愛いよね~。。。あはは~!
これでいつも寒くなれ~(爆)
凛は本当に永遠のお坊ったまだよね♪

★nicoさん
やっぱりみんなそうなんですね~。
私も布団からはみ出している時もありますから~(笑)
首は痛いですよね。。。お大事にしてくださいね。
ボクちん?の写真ね、スクラップの写真になりますかね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-25 23:26 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ