菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スヤスヤの仲間入り♪            2012年10月26日(金)

今朝は肌寒かったけど日中は、ぽかぽか~♪
日当たりが良いリビングは25℃まで気温上昇!
窓を開けてても気持ちが良かった~\(^o^)/

そんな気持ちの良い昼下がり・・・(笑)

スヤスヤと寝息を立てて眠るフタリの寝顔を見ている幸せ♪
c0028792_21532859.jpg

c0028792_21533846.jpg

c0028792_21535077.jpg
私も仲間入りしたくなっちゃうわぁ~(笑)

先ずは凛くんのお散歩に行って、菜々ちゃんのお散歩までの間に
仲良く3ニンでスヤスヤしました(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2012-10-27 08:51 x
あはっ(笑)
あら、本当だぁ~同じような内容のブログだね~
平日なんてこれと言った事もないしね(爆)ではのちほど・・・
Commented by nico-heal at 2012-10-27 19:08
こういうのが一番幸せですよね・・・。
私も寝顔見るのすんごい好きです~。
Commented by nana_mama7 at 2012-10-27 23:27
★さくらママ
同じだったでしょう~(笑)
そうそう、平日はこれと言ったネタがないもんね^^;
今日はどうもでした(^_-)-☆

★nicoさん
ほんと幸せなひと時ですよね~。
寝顔はイチバン癒されるかも・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-26 22:01 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ