菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日に日に寒く・・・。              2012年10月30日(火)

今朝はこの秋一番の寒さだったようです。
日中も日差しがなかったので肌寒い1日でした。
日に日に秋が深まって寒さも増して来ますね・・・。

丸くなって寝ているフタリを見ると寒いんじゃないかと
ついつい毛布を掛けてあげたくなっちゃう過保護ママ(^_^;)

でもまだ遠慮気味に腰までにしておきました(笑)
c0028792_2312431.jpg

c0028792_2312152.jpg
寒がり凛くんは気持ち良さそうでしたが、菜々ちゃんはまだ暑かったのか
このあとちょっと床でクールダウンしていました^^;

毛布はまだちょっと早かったかしらね~(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-10-31 00:33 x
も~、過保護過ぎ~(笑)
やっと見れました~!
私はエアコンonしましたよ~♬
親バカは譲れないでっす(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-10-31 23:00
★チュチュミュウママ
奥さんには負けますよ~~~。
さすがにまだ暖房はしてないっす!
もちろん親バカは譲りますよ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-30 23:14 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ