菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

毎週のお楽しみ~♪

凛くんも菜々ちゃんも、しっかり見てますよ~♪
c0028792_2324876.jpg

c0028792_233137.jpg

フタリの視線の先は・・・・・・・・。

そう、「まさはるくん」です(^_-)-☆
c0028792_2335045.jpg

c0028792_234195.jpg
菜々ちゃんはこのおにぎりを見てたのかもね~(爆)

まさおくん&だいすけくん亡き後、フタリの血を受け継いだまさはるくんが
めちゃくちゃ可愛くて、毎週楽しみに見ている番組です。
まさはるくんを見ていると凛太朗のパピー時代を思い出させてくれます。
見るワンコはみんなオトモダチ的で天真爛漫な性格は凛太朗と良く似ています♪

やっぱラブは最高だな~\(^o^)/
Commented by b.lab_BTR at 2012-11-01 11:05
まさはるくん、こんなに大きくなったのね!
うちのお嬢さん、大きくならないで細長く伸びてる感じ。(爆)
食べるの大好きなのになぜかしら?^_^;
でも、軽くていい湯たんぽになるのよ。
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-11-01 19:21 x
お、今日はスムーズに入れました。
こんばんは。 
テレビの中のおにぎりも、がん見ですかぁ~(笑

この子、まさはるちゃん?テレビ音痴の私です。
「ドイツの犬はなぜ幸せか}読みましたか?
ずっと昔の本ですが、 今日テレビでドイツの犬事情をやるらしいです。
見なきゃ。。
Commented by nico-heal at 2012-11-01 19:41
まさはるくん見ても吠えたりしないんですね~。お利口だ。
うちの息子達はテレビのワンコ見るとテレビに突進し、頭をぶつけます。
・・・ちょっとアンポンタンですよね(笑)。
Commented by nana_mama7 at 2012-11-01 20:32
★ニコちゃん
そうなんですよ~、まさはるくん、大きくなりましたよね~♪
ねいろちゃんはスリムな子なんでしょうね。
でもまだ成長はこれからかも知れませんよ~。
うんうん、これからの季節には良い湯たんぽになってくれますよね♪

★ラフィ&あみままさん
良かったでした~(^_^;)
テレビの中のおにぎりには、さすがに気付いてないと思いますよ(笑)
この可愛い子はまさはるくんです。
「ドイツの犬はなぜ幸せか」は読んだことがありません^^;
今日の番組は私もしっかり見ようと録画も完了しています♪
日本もそうなって欲しいですよね~。

★nicoさん
突進して頭をぶつけちゃうんですね~(^_^;)
そんな仕草も可愛いですよね♪
我が家の凛はテレビの後を覗き込もうとします(笑)
後に隠れていると思うんでしょうね~。
そんな仕草がまた可愛いんですよ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-31 23:11 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ