人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒くても元気いっぱい♪            2012年11月1日(木)

いよいよ11月に突入しちゃいましたね~。
今年も残すところあと2ヶ月です。
そろそろ大掃除のことが頭を過ぎりますが、まだ考えないことにします(爆)

今朝は寒かったですね~(>_<)
お散歩中の手がかじかみましたよ^^;
もうそろそろ手袋必須かな?
寒がりの菜々パパはもうすでにフリースのマフラーに毛糸の帽子を被ってます(笑)

日中は日差しもあってぽかぽかでしたが、夕方から風が吹いて寒くなって来ました。

菜々ちゃん、とっても元気にお庭をスッタカタッタッター!
寒くても元気いっぱい♪            2012年11月1日(木)_c0028792_20403831.jpg
かなりブレブレですが、元気な早歩きをお伝えしたくて^^;

凛くんは相変わらず、お散歩から帰って来るとお庭をクンクンチェック!
寒くても元気いっぱい♪            2012年11月1日(木)_c0028792_20415962.jpg
何もないと思うけど~(笑)

午後からは門扉の前のお花さん達の衣替え♪
寒くても元気いっぱい♪            2012年11月1日(木)_c0028792_20441262.jpg

寒くても元気いっぱい♪            2012年11月1日(木)_c0028792_20443149.jpg

寒くても元気いっぱい♪            2012年11月1日(木)_c0028792_2044491.jpg
元気にキレイなお花を咲かせてね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2012-11-01 21:15
夜になって急に冷えて来たね(><)
明日の朝はかなり寒そう;^^
菜々パパ、さっすが~寒がりちゃん(爆)
明日はベンチコートの出番かしら??(笑)

お庭のお花、楽しみだね~
フタリとも元気いっぱい、嬉しいよね♪
Commented by nico-heal at 2012-11-01 21:38
朝の散歩、ワンコの口から白い息でしたよね。
寒くなってくると、どうも、朝の散歩がつらいっ!!
でも頑張らなくちゃ~。
お花、ちゃんと育てられるかたなんですね・・・。
私は枯らすの専門・・・(汗)。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-11-02 12:53 x
あれっ菜々ちゃん、少し毛がフサってきました?
可愛いパジャマ、着て寝てるのかな?
凛トンくん、クンクンしたら新しい羊さんが埋まってるかもよ~(笑)
いつもお花、ちゃんとお手入れしてますよね~♪
私なんてベンジャミンを枯らした女ですからね~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-11-02 20:39
★さくらママ
朝晩、冷え込むようになって来たよね~。
今朝は手袋はめちゃった(笑)
菜々パパね、さすがにまだベンチコートなんて(爆)
一緒に歩きたくないよね~。
フタリもお花も元気がイチバンだね(^_-)-☆

★nicoさん
寒くなって来ると朝散歩は辛いですよね(>_<)
だんだん暗い中でのお散歩になりますからね~。
ほんと、でも頑張らなくちゃですよ♪
お花ね、実は私も前までは枯らす人だったんですよ(笑)
それがいつからか枯らさすに育てられるようになったんです!

★チュチュミュウママ
さすが、チュチュミュウママ!
わかってくれた~~~~~\(^o^)/\(^o^)/
でもまだフサッて来たほどではないんだけど
抜け毛が全然違って来ましたよ~。
それにアンダーコートが生えてきているような感じなの♪
可愛いパジャマはもう少し寒くなってからにしようと・・・。
あはは~!
凛に言っておきます~(爆)
お花は私も枯らしてたんですけどね、いつからか育つようになったの(^_^;)
やり始めるとキレイだもんね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-01 20:56 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ