菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

心配性でしょ~(^_^;)           2012年11月2日(金)

今朝のこと、いつものように仕事に行く前に「お仕事ね、早く帰って来るからね!」と
フタリの頭をナデナデして出掛けるんですが その時、菜々ちゃんの左目から涙が・・・。
「どこか痛いのかな?」、「どこかおかしいのかな?」なんて考えたら
急に心配になっちゃって・・・。
でもさすがにこのタイミングではもう休むなんてことは無理!
後ろ髪を強く引っ張られながらお仕事へ・・・^^;
「帰って、倒れていたらどうしよう・・・」なんてこと考えると胸がドキドキ!
それじゃなくてもちょっとのお仕事なのに大急ぎで帰って来ると
いつものように『おかーさん、お帰り!』とお出迎えしてくれた菜々ちゃん♪
「あぁ~、良かった!」と、抱きついちゃいました(笑)

でも何かあった時は絶対に側に居てあげたいよなぁ・・・。

そんな心配をよそに、元気に私のおやつを狙っています(爆)
c0028792_2055683.jpg
栗好きの私のおやつはセブンプレミアムの「有機むき甘栗」(^_-)-☆

凛くんもどうぞ~♪
c0028792_20575588.jpg

菜々ちゃんもどうぞ~♪
c0028792_20584125.jpg

あはは~\(^o^)/
私に似て栗好きねぇ~(爆)

明日の朝はまた更に寒くなると言う予報だったので、そろそろ冬支度です。
菜々凛のソファ&ベッドは毛布を敷き、ガスファンヒーターを元栓と繋ぎ
試運転をしておきました。
もうこれでドーンと来いだぁ(*^^)v
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-11-03 13:25 x
もうね、ストーブつけてますよ。 朝、寒いですね。
ラフィあみ用の掛け布団はまだですけど。
あみは、最近は父さんの布団にもぐりこんでいます。
菜々ちゃんの涙は、なんだったのでしょう??
Commented by nana_mama7 at 2012-11-03 21:21
★ラフィ&あみままさん
我が家も今朝はガスファンつけちゃいましたよ~^^;
寒かったですもんね。
あみちゃん、お父さんのお布団の中ですね(^_-)-☆
ぬくぬくで気持ち良いですよね♪
菜々の涙はマイボーム腺腫が原因かも知れません(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-02 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ