人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番!

今日は私の仕事の時間が短い日なので、凛太朗にハウスでのお留守番に
チャレンジしてもらいました(^_^;)
ハウスに入れると悲しそうに「クゥ~ン、クゥ~ン」と泣き出し
家を出る頃には「キャンキャン、ワンワン」に・・・・。
途中気になり、義母にメールを入れると「少し前に泣き止み、
また少し泣いていたけど、今は静かですよ」との返事!
仕事が終わって買い物をして家に帰ると、とっても静かでした。
ハウスから出した時、思いっきりたくさん褒めてあげました。

義母に様子を聞くと、凛太朗が泣いている時、2回菜々が吠えたそうですが
それから凛太朗は1回も泣かなかったようです。
きっと「アタシもいるから大丈夫!」って言ってくれたのかな?
それとも「うるさ~い!」だったのかな?(爆)
でも菜々が一緒にいるんだ。。。。ってことが、凛太朗に伝わったことは
間違いないでしょう・・・・。
約2時間のお留守番は「頑張りましたね♪」のハナマルをあげることにします!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-05-23 23:01 | 子育て奮闘記 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ